シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人のネタバレレビュー・内容・結末

『シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メモだけ。

いずれ編集予定










シャーリーアンドヒンダ

年金が払えない
債権者に金を払えない

ホームレスになる人ふえてる

ワシントン大学経済学部、聴講。

シャーリーはワシン…

>>続きを読む

探究心や知らない事を知ろうとする姿勢はすごいと思う
ただなぜ経済成長と資源の浪費をイコールと見なすのか疑問
あなた達が乗っていたスクーターは成長や欲によって生まれたものじゃないのか、使っていたパソコ…

>>続きを読む
大学の講義にて。

学生側だからあの講義シーンの教授(と学生)の気持ちめっちゃ分かる。若いからor年寄りだからで普通じゃないことしても目瞑ってもらえるのが羨ましい。

ドキュメンタリー?だそうな。
アメリカの経済状況に疑問を抱いた二人のおばあちゃんが奔走する話なんだけど
なんか考えるきっかけを作るのって大事だとは思うけど大学で授業中に話し始めたり、パーティーで壇上…

>>続きを読む

経済は成長し続ける必要がある。
経済成長と堅実な若者の発想は相反している。重要なことはウォール・ストリートとまではいかなくとも、一般的な働き盛りの若者がどの程度実質的な経済を回す気があるかということ…

>>続きを読む

2015/09/29、シネマ・ジャック&ベティで鑑賞。
テレビや新聞も経済成長が絶対に必要と言うばかり。永久に成長し続けることなんかありえないし、発展途上国ならまだしも先進国まで成長ばかり考えていて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品