年始の休みに見てみました。
元々SF好きでレオンのリュック・ベッソン監督ということもあり、予告編はチェックして期待度は高かったのですが少し爆発力が弱かった印象です。
素晴らしい映像美や物語のスケール…
リュック・ベッソン監督のSF超大作。
加点方式だと個人的2018年ベスト候補の一角/減点方式だと2018年ワースト候補争いになってしまう不思議な作品。
劇場で2回観たけど円盤発売されて再観賞。
バ…
デインデハーンとカーラデルヴィーニュの美貌とCG壮観で目を洗うために定期鑑賞を自分に義務付けている。
カーラは一挙手一投足、些細な仕草が男前すぎで良い意味で貴族階級出身とは思えない(笑)
SFアク…
個人的にはSWの次くらいに好きなのに何故か評価が低い本作、、
既視感があるのは否めないけどそれを考慮しても面白いと思う!
映像もめっちゃ綺麗で主演2人も最高にクール!
細かい所まで観たくなる作品です…
宇宙には色んな奴がいるSFファンタジー
とにかく要素が多い!アイデアを目一杯詰め込みましたって感じで全く退屈しない映画だった
途中までは場当たり的な展開も多いけど、軸になる話はしっかりしてて面白か…
© 2017 VALERIAN S.A.S. - TF1 FILMS PRODUCTION