タルーラ 彼女たちの事情に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「タルーラ 彼女たちの事情」に投稿された感想・評価

sawa1211

sawa1211の感想・評価

2.0
こどもが何より可哀想やった。

結末として、
この先ちゃんと育ててもらえるのか?
その心配。。

大人に振り回されるこどもの話

共感できず
ただ、彼氏の母は自分自身悩みを抱えながらも、いい人だった

母親に捨てられた過去を持つ主人公タルーラ。
車上生活で食事は拾ったり盗んだりの生活。

ある日、育児放棄の母親から赤ちゃんを盗んでしまう。

世話の仕方も分からぬままに、車上生活の上にお金もない。

>>続きを読む

母親に捨てられたからネグレクトされてる赤ん坊が見捨てられなかったのよね

ほんで産んだはいいものの母性が芽生えなくてどうしたらいいかわからないけど、子供に愛情が無いわけじゃない女、、、
残念ながらこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タルーラの浮上は不安で、マーゴの浮上は解放とな、なるほど!
男たち話題にあがるだけの出方でもよかったくらい印象うすかた、女が主役だからってことか、?
悪いことだけど、仕方ないものかぁーってなる話
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.5

ジャケットが気になりNetflixで鑑賞したが残念ながら駄目だった。ありきたりな内容。子供を大事にしないダメ親が子供を連れていかれてしまうしかも他人の見知らぬ少女に。そして泣きわめき旦那に叱られる。…

>>続きを読む
終始ずーーーーーーーっと面白くない‼︎‼︎
これだけつまらない映画を見たのは久しぶり。
なんで皆さんそんなに褒めててスコアも高いのか全然理解できません。

あなたにおすすめの記事