タルーラ 彼女たちの事情に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「タルーラ 彼女たちの事情」に投稿された感想・評価

主人公の演技がナチュラルすぎて大好きになっちゃった。空中浮遊は果てしなく謎。
kiko

kikoの感想・評価

3.8
車中生活の主人公がたまたま出会った女性の赤ちゃんを誘拐!
エレン・ペイジがちょっとくせのある役柄を好演。
なな

ななの感想・評価

3.8

エリオット・ペイジが可愛い。
片手に赤ちゃん抱いた大人だけど、どっちも赤ちゃんに見えてしまった。
三人の女性がメイン。みんな何かしら他人との繋がりを求め、孤独感を抱いている。人間は一人きりじゃ生きら…

>>続きを読む
chihapuppu

chihapuppuの感想・評価

3.1

叫んだり大声出したりするシーン
多めの映画で少し見てて疲れた🫠🫠🫠

好き嫌い分かれそうな作品🎞️

なんだろ、主人公が私には自己中に見えて
もっと努力してって思っちゃったw
だからあんまり刺さらな…

>>続きを読む

世界から切り離されたような生活をしていて、悲惨な身の上のルー。
“サイコ”な母親から赤ちゃんを連れてっちゃう。

サイコな母親は育児放棄してるし、子供が邪魔だなぁって思ってたけど、いざ居なくなると泣…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

Nobody tells you how hard it's going to be.
Everyone acts like it's normal because everybody does i…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
本作もネトフリ特有の最後が消化不良な終わり方

ルーかなりイカレてる
okappaaa

okappaaaの感想・評価

3.6
育児放棄×誘拐で私の好きな要素盛り盛りの映画だった。

まあまあ面白かったけど、ラストは???
『ロスト・ドーター』同様、母性神話に一石を投じる作品。新たな生き方・可能性に触れることができた。

ルーが衝撃的に赤ちゃんを連れ去ることで、どんな物語の展開に繋がるのか?という期待というか不安に見事に応えてくれた映画でしたね。
 映画の中で時々幻想的なシーン(宙に浮くなど)が出てくるのですが、それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事