シャザム!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャザム!』に投稿された感想・評価

脱力感満載も、家族の絆にまさかの感動!!

【賛否両論チェック】
賛:ヒーローの力を得て悪ノリ全開な少年が、次第に本当のヒーローとして成長していくまでが、非常にコミカルに描かれていく。「家族の絆」と…

>>続きを読む
SNL

SNLの感想・評価

3.5

夫が面白くなかったと言ったので鑑賞してなかった映画。

実は最初でやめていたということで、信頼しているレビュアーさんたちの評判がいいので再生

面白かった!子供っぽいかもしれないけど、純粋に楽しめた…

>>続きを読む
ビー127

ビー127の感想・評価

4.0
少し子供向けというか、まあ主人公がまだ子供なので話がわかりやすくて面白かったです!

出てくる敵はなかなかグロテスクというか、怖い見た目をしていたのでびっくりしました
lovet

lovetの感想・評価

3.1
スパッと見れて、満足感もあって良かった。DC作品にはあまり触れたことがなかったけど、この軽さ(いい意味で)は凄く見やすい。
Mai

Maiの感想・評価

3.8

めちゃくちゃ王道ヒーロー映画。
里子が集まった家族だけどみんなの絆が1つになる場面や、スーパーマンやバットマンに憧れる少年がヒーローになって活躍するなんて胸熱だし、音楽の使い方が絶妙で面白かった。

>>続きを読む
hillbook

hillbookの感想・評価

3.9

シャザ〜ム最高
DCEUの追い上げが凄い

変身前と変身後で俳優を変えるのは斬新!
変身後のザッカリー•リーヴァイの表情が良い

他のDCEU 作品のような生まれながらの潜在的ヒーローではない点も良…

>>続きを読む
EIICHI

EIICHIの感想・評価

3.4
WOWOW、字幕版で鑑賞。
Bosch

Boschの感想・評価

1.5

“彼”が出てくる時点で既に30分以上経っている。そこからも子供のダラダラした会話が続いてウンザリ。

完全にお子様向け作品で、家族キャラもドラマを厚くする意図があるのだろうが、強引な展開でさほど意味…

>>続きを読む
笑いもあり、アクションも良かった覚えあり。
海鮮

海鮮の感想・評価

-
子どもに戻りたくなった
>>|

あなたにおすすめの記事