DCEUの中で一番好き。新しさが沢山あって良かった。とにかく終盤の展開が熱くて最高。ヒーロー(特に戦隊もの)好きな日本人にはめちゃくちゃ刺さると思う。そこで+☆0.2。他にも日本人受けしそうなストー…
>>続きを読むヒーロー作品でありながら、王道のアクションだけでなく、心温まる家族の物語や軽快なコメディ要素が絶妙に絡み合った作品だった。
特に印象的なのはフレディの存在感。
彼のオタク的知識や皮肉交じりのユーモ…
バトルシーン苦手な私が楽しく最後まで見れた!
中身が子どもだからこそコメディ要素強くて、子どもならではの発想やヒーローへの憧れが見えて面白かった。
菅田将暉が吹き替えは大正解すぎた。
大人だけど…
ジャスティス・リーグ、アクアマンを飛ばしての視聴。
明るいとは聞いていたが、全くその通りだった。
面白さ?に全振りしてる感じもしたが、いままでの暗い雰囲気とは一転、新鮮さは大きく感じられた。
兄弟…
久々にみたらやっぱ面白い🙂
よくよく見るとところどころ
なかなかグロいけど🥲
父親含め会社の人達が襲われるところは
ホラーなみにやばい🥲
イジメもなかなか酷い😨
サドはサイコパスすぎたけど
子供時…
老人シャザムが後継者を見つけるため、欲にまみれてない人を探すとこから始まる。
幼い頃に別れた母親を探すビリーがシャザムと出会う。
子供が変身すると大人になるっていう設定から面白い。
悪役も家族や老…
©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.