テレーズ 情欲に溺れての作品情報・感想・評価・動画配信

『テレーズ 情欲に溺れて』に投稿された感想・評価

天涯孤独で若く美人なエリザベスオルセンは、体の弱いトムフェルトンとはママンが決めた、いとこ同士で結婚させられていて、なんの選択肢も無く抑圧され、トムの仕事で暗くて臭いパリにきてから、トムの昔の友人オ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8

エミール・ゾラの「テレーズ・ラカン」を原作とするこの作品。何度か映画化されているようです。「嘆きのテレーズ」は有名ですね。
育ての親に長い間抑圧された女性が解放されるために.... というのが一番大…

>>続きを読む
えがが

えががの感想・評価

3.0
エリザベスオルセン目当てで鑑賞。

演技力はすごいんやけど…うーん、って感じ。(笑)
とし

としの感想・評価

3.3
231
突然はじまる不倫サスペンス&ホラー。
オルセンのおっぱいが拝めると思ったら拝めないミステリー。

エリザベスとオスカーが華々しい活躍をする前の映画でしたが、2人に惹かれて見てみました。
おどろおどろしい雰囲気で、ジェシカとトムに至ってはもはやホラー映画の域なのだが、エリザベスの演技がすごく、邦題…

>>続きを読む
演技は秀逸だけど盛り上がりや見せ場の演出が弱くて観続けるのに気力がいる。
演技は秀逸。とても秀逸。
たく

たくの感想・評価

2.9
エリザベス・オルセン目当てで鑑賞。彼女の美しさとオスカー・アイザックの朽ちていく演技は秀逸。トム・フェルトンの『ハリーポッター』シリーズや『猿の惑星 創世記』とは裏腹の演技も新鮮。
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.0

エリザベス・オルセン目当てで💋
今作もお綺麗だったけど、それよりもハゲのマルフォイ(トム・フェルトン)に度肝抜かれてしまった😂なんて役を引き受けたの😂
病気でつらそうやし、ハゲてるし、テレーズには不…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エリザベス・オルセン見たさに鑑賞。
またもmarvel俳優の共演やね笑
愛し合った二人が憎しみ合うのも見ていてつらいけど、最終的には失楽園みたいだったね。
悲しみしか残らない映画。あんまり好きじゃな…

>>続きを読む
Zach

Zachの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

・役者さんは豪華ですが、少し長いですねー
・1800年代の世界観は良い
・義母の勝ちってことですかね?😂
>|

あなたにおすすめの記事