便座・オブ・ザ・デッドのネタバレレビュー・内容・結末

『便座・オブ・ザ・デッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ギミックとしてトイレを使うアイデアはなかなか面白かった。

最後の皮肉めいたセリフも含めて印象に残る映画。
記念すべき300本目の映画が便座映画ってマジかよ!
きったねえ笑
こんなおバカな映画初めて観た笑
途中のゾンビとダンスするシーンなんなん笑

トイレットペーパーぐるぐる巻きにして結局普通にドアから脱出するの!?今までの苦労は何だったんだ😂ジェフが中指立てながらゾンビの波に飲まれていくシーン面白すぎる。せっかく外出られたのに電話ボックスの周…

>>続きを読む

テンポ悪くて会話おもんない
84分なのにめっちゃ長く感じた。

感動系に作ってるぽいけど全然感動しないし。

トイレットペーパーを体にぐるぐる巻きにしてトイレから脱出ってなんやそれ

ラストは良かっ…

>>続きを読む

クリスマスイブ、仕事に嫌気がさしてやさぐれた冴えない修理工が、逃げ込んだ女子トイレに次々とゾンビが入ってきて、別の個室の女の声と共に生還のために奮闘し、母とのつながりを回復する勇気を得るソリッドシチ…

>>続きを読む

トイレに立てこもる修理工VSトイレになだれ込んでくる大量のゾンビ。

ひどい邦題だ。
なんて絶望的な状況なんだ。
80分どうすんだと思ったけど何とかなるもんですな。
同じトイレに居た女性は主人公が正…

>>続きを読む
途中までおりこうさんなゾンビたちだなと思ってたらそうでもなかった
全然ゾンビ少なくない?って見てたらラスト急に出てきて草

ほとんどトイレだけを舞台に描かれるワンシチュエーション映画。トイレであるが故の汚いシーンと、こんなにゾンビって脆いの?って思うような豆腐グロ描写のハイブリッド。ナプキンのシーンは正直「ウッ」っとなっ…

>>続きを読む

タイトルから予想できるように汚い描写もあるんだけど、良いところもいっぱいあってなかなか侮れない作品でした。

シチュエーションはトイレの個室。扉の裏はゾンビだらけという『SAW』の1/8くらいの極狭…

>>続きを読む

タイトルのインパクトだけで視聴リスト入りした作品を消化する。
今回2作目は『便座・オブ・ザ・デッド』。

“オブ・ザ・デッド”ってついてりゃ何でもアリなゾンビ映画界隈。
それにしても、よりによって「…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事