ペットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ペット2016年製作の映画)

The Secret Life of Pets

上映日:2016年08月11日

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか?

「ペット」に投稿された感想・評価

Mishimoto

Mishimotoの感想・評価

3.2
マックスの丸っこさが1番魅力だった💓笑


犬を飼ってる身としては
ビチョビチョの下水道を歩いてるのが
見てられなかった笑
nko

nkoの感想・評価

2.0
主人が留守した後の犬の反応が面白かったが、ストーリーで考えるとあまり面白くなかった

若年層向けの映画
主人公マックスの声が意外に大人じみてびっくり。原題はシークレットオブペットなのねと納得。
ぴよこ

ぴよこの感想・評価

3.4
動物たちが可愛い

私たち人間が知らない世界で
こんな風に繰り広げられているとしたら
と思うと面白い
ErnieHoyt

ErnieHoytの感想・評価

3.0
ミニオンズのスタッフが作成した映画。可愛い、面白い、自分はペットがいないのに結構笑った。主人公のマックスが好き過ぎる飼い主と一緒にいるだけで幸せ。ところである日、飼い主がもう一匹の犬を連れ帰って、マックスの平凡の暮らしいが狂ってしまう。さー、どうするマックス? 子供たちと観てもよし、恋人っと一緒観てもよし。心温まる作品だ!
月猫

月猫の感想・評価

4.4
可愛すぎた!1日であんな冒険してるかと思うと、うちの猫の行動も気になる!

かわいい作品!
紫色部

紫色部の感想・評価

2.0
2018.6.17 BS

高所から地下水道への落下や、水中からの浮上を基調としたアクションの構成は楽しいが、終盤に向かうほどにストーリー展開は弛緩していくし、映画のパロディや所謂ベロベロバーネタに終始する語りにもほとんどノレない。唐突ではあるものの、ウィンナー王国での幻覚は『ソーセージ・パーティー』的な臭いがしてちょっと面白い。
skms

skmsの感想・評価

3.3
WOWOWにて。

最初少し見れなかったのだけど
くすっとできる場面が多くて面白かった!

1番好きなのは、ギジェットが
ばっさばっさ敵を倒しちゃうところ。笑
恋する女の子(犬)はつよい!笑

なんだかトイストーリーみたい。

ラストはほっこりしたなあ。
私はペットを飼ってはいないけれど、
帰ってくるときにああやって待っていて
くれたら嬉しいだろうなあ、と思う☺️
ぎゅっと詰まってて見やすい。
ラストシーンの幸福感半端ない。
1230

1230の感想・評価

3.1
キャラクターに個性があるしちゃんと笑えるし、よかったけど、可愛い〜〜面白〜〜〜というテンションで終わるあんまり残らない映画。
個人的にはメタル好きの犬のくだりが1番好き。
吹替を鑑賞したのだけど、設楽さんがまんま設楽さんで、マックスというよりもはや犬の格好した設楽さんを観ているようで、どう頑張っても設楽さんがちらちらよぎって、ダメだった。対して日村がとても上手い。どこか"モンスターズインク"のサリー=石ちゃんが重なる。あとはケイティの声、佐藤栞里もどうも・・・(⌒-⌒; )お願いだから芸能人を使うのはやめてくれ!!!
ソーセージのくだり、意味不明すぎて笑った、ほんとうにどういうこと???"ソーセージパーティ"を思い出してしまったのはわたしだけじゃないはず。
"SING"のポスター見つけて嬉しかった〜〜公開がペット→SINGの順だったから、予告になってたのか!!車内でPharellの'Happy'流れてたり、ミニオンの仮装が出てきたり、、、他のilluminationアニメとの繋がりがイイネ!
あとは鳥飼ってるおっさんの部屋に、ヒッチコックの"鳥"のポスター飾ってあったのはニヤッとした
illuminationのアニメは選曲がオシャだなあ。"サタデーナイトフィーバー"の曲はアガった。
>|