プラネタリウムのネタバレレビュー・内容・結末

『プラネタリウム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

降霊術をビジネスとしている美人姉妹。
営業で国を渡り歩いていたところ、映画業界のお金持ち男性と出会う。
家に住まわせてもらいながら姉は女優として活動を始め、妹は男性に降霊術や人体実験に協力していくー…

>>続きを読む
家のどこかで怪しげな声がする… 妹にもわたしにも良くはしてくれてるけどまさかー!慌ててドアを開けると2人で降霊やってたのはちょっとおもしろかった

屋内のスタジオや夜のシーンなど人工的な画(え)が印象的な本作。タイトルの「プラネタリウム」も実際には見えない夜空の星を人工的に見せてくれる装置だ。思えば霊媒師たるケイト(リリー=ローズ・デップ)が行…

>>続きを読む

ナタリーポートマンが何か美人と入浴しているパッケージを見て購入

正直な感想はパッケージ詐欺の良くわからん映画

主要人物は3人で、霊能力のある妹ケイト、ケイトの保護者で女優の才能がある姉ローラ、妹…

>>続きを読む
姉妹の話かと思ったけど、姉妹とコルベンさんの話だった。
ポスタービジュアルをイメージして観ると、違う内容だと思う。
あの男の人も意外と主要メンバーなのね…!

ウソなのか本当なのか分からんやった

2人ともほんとの姉妹みたいだった美し✨
お風呂シーン秒だった🤷‍♀️

※全般的にアップのシーンが多く使用されていて、後半は結構疲れてしまいました。

※映像的には幾つか美しいシーンもあったのですが、例えば雪が舞うシーンなどもそうでしたが、どうにも中途半端な映像になって…

>>続きを読む

どうなるのかなーと思って見てたら、パッと切り替わる、はぐらかしの連続で、話の核になる所が何もわからないままの映画でいらいらしました。ルイガレルも気の毒な感じ。
リリーローズの可愛らしさは本物で、演技…

>>続きを読む

号外/

『降霊術』なるものが

「共同体快楽:擬似会話」

肉体性を超えた交信的SEXのように描かれているのが面白い


時折魅せる清順タッチなコラージュ画面など

「降霊術」なる鑑賞前に一歩身構…

>>続きを読む

戦争とか当時の時代背景があってからこそのこれ、ってのが考えにくい作りになっているから、ただ単にこれだけ見させられてもなんの話❓ってなってしまうのはわからなくもないな〜という感じ。もっと当時の社会的な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事