プラネタリウムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プラネタリウム』に投稿された感想・評価

AKi
-
面白くはない。けど1940年代南フランスのナタリーポートマンが観れるので良いです。
あとリリー=ローズ・デップの儚さも良かった。
この映画を見る事で、スピリチュアルなものとの距離をとるきっかけになるかもしれません。
3.3
二人とも美しい
ストーリーはさておきお耽美目的だったのでよし
Tommy
3.2

女子2名が表紙シリーズ、続いてます。

えええ?!
何が言いたかったのこれは?!?!
てならざるを得ない作品でした。

2人とも良いのに!!
衣装も可愛かったしリリー・ローズの気だるさたまらん。

>>続きを読む

戦前間近のユダヤ系の映画監督と、霊媒師姉妹の運命が交差する話。
元になった実際の人物がいるらしい。
コルベンの夢見るような、狂っているようなの中間な眼差しが印象に残る。
割と悲劇なんだけど全体的に淡…

>>続きを読む
3.5
2019年の初見125本目。  私にはまあまあ普通くらいの作品でした。 脚本破たんしているのかもしれないし、何を一番言いたいのかが分からないからイラッと来るんだけど、色々仕方なかったようにも思った。
錦戸亮に似てるなってこの人が出てくるたびに思ってる
いつかないつになったらわかるかないつかなああ終わった
Risa
2.9
内容難しいな…
美しいなぁと言う印象でしたかない。
もったいない映画
姉のローラには美貌はあっても能力が無いように、エンタメに出るような野心家に降霊術は不可能

その役割が姉妹で明確にわかれているところは良かった
2.5
なんかよく分からん映画だった。
何でかナタリー・ポートマンとバネッサ・パラディを間違えてて親子で姉妹かぁって思って観てた。すぐ気づいたけど。

あなたにおすすめの記事