ジーサンズ はじめての強盗のネタバレレビュー・内容・結末

『ジーサンズ はじめての強盗』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仲良し3人組のじぃちゃん達

会社の対応がひどすぎる!

酒飲んでて軽く見れる映画ないかな〜ってのでコメディおじさん系
終始ほのぼのしててドタバタもあまり無くて個人的には気楽に見れた
一生の友達の大切さ感じた
軽い伏線回収もおもろかった!まさかあいつがあい…

>>続きを読む
子どもの神対応!でも子どもからしたら、遊んでくれた孫好きのやさしい強盗さんだったんだろうなぁ。しかし他人事ではない社会問題も滲ませながら、いやだからこそのこの穏やかなエンタメ性は、高齢社会ならではか。
げんきなじいちゃん
気楽に見れる
葬式だと思ったら結婚式で声出た


不器用でお茶目なお爺さんたちだけどもうボロボロで、あーこんなに頑張っても悲しい終わり方するんだろうな〜と思ったらハッピーエンド!
人の温かさを感じた。

マイケル・ペインがやっぱりイケおじだし、な…

>>続きを読む

かっけージーさんたちだったな。服がおしゃれなんだ……。
サブキャラも全員いいキャラしてて好きになる。みんないい人。カフェの店員の人好き。
あと空砲でめっちゃ打たれしぬー!!って叫んでた銀行のやつ1番…

>>続きを読む

気軽に観られる大満足コメディ!

スタイリッシュ系の強盗で、オーシャンズシリーズを模して『ジーサンズ3』と名付けたくなった。

最後の最後でドキッとする描写があって面白かった。

漫画みたいなボケ老…

>>続きを読む
スカッとして最高に気持ちのいい終わり方。
こんな風に歳を取りたいなーと思える気のいいじいさんたち。ずっと見守っていたくなる。
>>|

あなたにおすすめの記事