サム・ペキンパー 情熱と美学に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「サム・ペキンパー 情熱と美学」に投稿された感想・評価

takato

takatoの感想・評価

4.1
老アーネスト・ボーグナインが可愛いい、これだけで見た価値はあった。
ペキンパー監督のドキュメンタリーにしてはパンチ不足感は否めないが、エンディングのカッコよさで何度も作業用BGVで使ってしまう!
やるなクリス・クリストファーソン!

映画作家として妥協を許さず、常にプロデュ―サーやスタッフと衝突し、何回も干されたが『ワイルドバンチ』『わらの犬』『ビリーザキッド』『ゲッタウェイ』『砂漠の流れ者』『戦争のはらわた』等の傑作を残した。…

>>続きを読む
プロデューサーから仕事もらってる意識より、観客からお金貰ってる意識が強かった人だったのかな。
映画にたいして凄く情熱的な人。酒やドラッグに溺れるのもわかる。

漢による漢のための漢のドキュメント映画。男も女も関係ない。かっこいい人はかっこいい。サム・ペキンパーの監督作品は「ワイルド・バンチ」「わらの犬」「戦争のはらわた」しか観てないが「こんなの観るぐらいだ…

>>続きを読む

2回目、
初めて見た時はただの意地っ張りな監督だと思ってた。
でも、彼こそ映画に人生を捧げた男だ。たった今その一歩を踏み出そうとしてる僕は確信した。
偉大なるサム・ペキンパー。
彼の映画は劇場でしか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事