携帯彼女+(プラス)の作品情報・感想・評価

携帯彼女+(プラス)2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:74分

2.3

「携帯彼女+(プラス)」に投稿された感想・評価

ulysses

ulyssesの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

今日は見ながら思ったことがあったらビデオ止めて書いていくスタイルᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

最初の教室でのぐるぐるしたカメラワークが印象的。
ダンスレッスンのところでお安っぽさ感じた( ´◡͐`)oOあのスポットライトが残念…。アイドルちゃんがスポットライト浴びるのはわかるけどなんで和也たちまでスポットライトに当たってるの…??2回目にカフェに行くまでの道なんでほっこり系なの?人物影にする必要あった?しんみり音楽かける必要あった?と思ったけどその後に起こる出来事に抑揚つけるためだったのね。でも微妙過ぎるよ…ハラハラぶしゃーの方が良かったよ(´-ι_-`)からのブラックアウト、自分の顔写ってげんなり(´-ι_-`)
わざとなんだろうけど街中のライトが邪魔すぎて主人公たちに目がいきづらい。同じシーン?場所?を写すと時間の経過がわかりやすいって先生行ってたけど確かにって思った(⊙△⊙)

この後は夢中になってしまった…‼︎志尊くんまさかのあかりちゃん選んだ‼︎こっからテンポアップ\_(・ω・`)ココ重要!
ゲージを超えた和也とゲージが0になった杏子。その2人の世界が繋がるとき‼︎この演出はしてやられたり\(°Д° )/その後のアイドルに追いかけられるシーンはアイドルだけ歪んでいてバーチャル感出ていた◎あの建物に行って飛び降りるのはあるある感だったけど、まとめ方としてはとても良かったし興奮してしまった(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

この2人はのちに付き合うだろう。いやぁ青春や( ´◡͐`)oO美男美女カップルすぎてあかねちゃんも可愛いけど入る余地なかったねぇ…:;(∩´﹏`∩);:

終わり方はよくある次はお前だ‼︎的なね。期待してなかったからか思っていたより楽しんでしまった(´∀`∩

待て待て5年前?志尊くん17か18歳?完成度高すぎだろ…ちょっと顔が丸い感じが堪らん、付き合いたい…。
porikozn

porikoznの感想・評価

1.5
スマホで、アイドル育成ね。
なんで殺されちゃうのか意味わからんし。
mako

makoの感想・評価

2.5
ホラーというほど怖くもなくアイドルオタク映画かなぁ~。
淳くん目当てで観た。
のnきち

のnきちの感想・評価

2.5
個人的に、昼ドラの新牡丹の薔薇の印象が強い
逢沢りなが主演とのことで鑑賞に至る。

携帯小説が原作とのことで、それっぽいなぁと言う感想。

ドキっとするシーンもあるが、あんまり入り込めなかった。

逢沢りなのツンツンした雰囲気の役は合ってる。


得した気分にはならなかったので、
さらーっと流し観るのに良い作品。
ニコ生で期待せずに見たら面白かった。ホラーではなくラブコメです。最後のぐだぐだはもう笑えます。
中盤まではこういったジャンルの映画の割には映像も綺麗だし話もラブコメしててよくできてたと思う。ただ、終盤てめえはダメだ。奇を狙ったのか、それともスタッフのやる気が無くなったのかわけわからん演出の連続だった。

このレビューはネタバレを含みます

携帯シリーズで一番好きな携帯彼女+。
キャスティングもそうだが設定が面白い。
現代を思わせるアプリに実際にあったら自分も手を出してしまいそうなアイドル育成ゲーム。中村くんの気持ちもわからなくはないが、現実と幻想の理想の世界で彷徨ってしまう、窮地の選択にとても見所がある。かと思えば、純粋な不良娘×オタクという王道かつ魅力的な2人のラブストーリーに何度見ても夢中になってしまう本作。志尊淳の敬語属性がなんと可愛いことか。
優良

優良の感想・評価

3.0
追加ありがとうございます!(←追加リクエストしたのは私です)

TSUTAYA旧作にてレンタル。

+では、こっちのはほうが面白かった◎

メインの二人が好きだったし、苦労して、捜索してる感じが◎

眼鏡+真面目オトコ×ツンデレギャルとか私得!!

アイドルも眼鏡くんのほうは、まあまあ好きかな。

カオスやったけど、このアプリはあったら、やってしまいそう。可愛い女の子は大好物です((ニヤニヤ♡←変態w

続編フラグありそうだけど、もうシリーズはないな。うん。

携帯シリーズは誰でも観れるホラーです。ホラー(?)って感じですが\(^o^)/


2015.9.7