ひとまずすすんだ、そのあとにの作品情報・感想・評価・動画配信

「ひとまずすすんだ、そのあとに」に投稿された感想・評価

監督のお人柄を知ると、このセンスの良さはいろいろ研究した努力の結果なんだろうな。

“大丈夫なわけないじゃないですか”

タオルの使い方が素晴らしい。

赤パンの木村知貴!
tetsu

tetsuの感想・評価

3.6
青山シアターで前作と共に鑑賞。

前作に続く物語。
弟夫婦の間に生まれた子供との日常生活と、主人公の恋のその後、2部構成で描かれるアラサー女子の近況報告。

『ひとまずすすめ』の後日談というか、前作で描くべきだった本当の後半。

前作で納得いかなかった主人公の恋の行方は、ひとまず、この物語で一件落着するので、続けて、確実に観ておいた方が良い作品。

合わせて観ると、結末もまとまっているので、観賞後の後味は、かなり、良かったし、心がホッコリした。

参考
青山シアター 柴田啓佑監督【「ひとまずすすめ」シリーズパック】
https://aoyama-theater.jp/product/index/pack_hitomazu_hs
(現在、見ることができるのは、「青山シアター」のみ。6/28で配信サービスが終了します。)
isopie

isopieの感想・評価

-
2015年6月10日(水)テアトル新宿 レイトショウ

柴田啓佑監督『ひとまずすすめ』の後日談が描かれるスピンオフ短編。

しかし、こんなにちゃんとしたものを作るのなら、『ひとまずすすめ』を長編に仕立ててもよかったのではないか。