
ー広告代理店の代表を務めていたハワードは、3年前に愛娘を病で亡くし、“なぜ、自分ではなく娘が”と絶望していた。周囲の友人や彼を癒すために現れる擬人化した“愛”“時間”“死”の言葉によって、彼の気持ち…
>>続きを読む豪華俳優陣が参加し
作品を盛り上げてた印象🎥
ウィル・スミス演じるハワードが
娘を病死で亡くしてから立ち直れず、
同僚が心配して、、、💦 て話。
リアルだけどファンタジー要素アリ🐜
辛くてすっか…
主人公は広告会社の敏腕クリエイター兼創業者。しかし、最愛の娘を亡くしたことで心を病み、会社は存続の危機を迎えていた。主人公の親友である共同経営者は、株式売却によって会社を存続させようとするが、最大株…
>>続きを読むアクション系以外のウィル・スミスを初めて見た。
こんな繊細な役をできる役者さんだったんですね😳
愛、死、時間、人生で誰もが向き合うものだ。それを実在の人間が娘を亡くし心を病んでいる主人公に立ち直っ…
ウィルスミス演じる最愛の娘を亡くして無気力になった広告会社の経営者ハワードが主人公のヒューマンドラマ映画。
偶像的なテーマから短い時間で人生で成し遂げられることは何か、死に向かって生きる強さ、愛の…
広告代理店の経営者のハワードは娘の死によって、廃人状態になり、経営がかたむく。
それを阻止するため、ハワードが愛、時間、死に対しての怒りの心情を書いた手紙にそれぞれ返答する架空の人物を役者に演じ…
愛、時間、死
抽象概念を擬人化するという演出に心掴まれた。
そういった非現実的な出来事も起きるのだが、不思議と違和感なくみられるしメッセージ性が強い。自分の生き方や考え方を改めて考えさせられる、そ…
「彼女の名は?」
ドミノ
娘の死
死別による幻覚映像
再び生きる
哲学的内面的作品
感動ものなのかもしれないけど、好みの作品ではなかった
ハワード
クレア
サイモン
病歴
「俺がいる…
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT, LLC