素晴らしきかな、人生のネタバレレビュー・内容・結末

『素晴らしきかな、人生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛と時間と死についての、人生哲学のような映画。セリフで魅せる群像劇。

自分的にはアイデアが突拍子過ぎたなと。あとは焦点が定まらない感じはする。
オチはちょっとしたミステリー感。
愛、時間、死は、実在していたのか?!
と、想像させられる余白があっておもしろかった
役者の3人は存在しなかったのか…
最後にドミノの終わりを見れたのもよかったなー
次は違う視点から観てみたい

時間が足りない
人生は短い
言っとくけど一日って長いぞ
俺はたっぷりある
俺はプレゼントだ
あんたがここでくだらないことを言ってる間も与えてやってるんだ
なのに無駄にしてる
なんのために?
時間は幻…

>>続きを読む

もう一度見直したい。
結局幻視だったの?あれ、死のおばあさんとは前に会ってたの?あれ、ウィルは記憶喪失?ついてけてない部分があった。
時間は幻想ということに少し納得いっていたのに、結局演技だとか、、…

>>続きを読む

愛、時間、死それぞれの概念がウィルスミス演じる、6歳の娘を亡くした主人公に忘れてしまった過去を思い出させる。
概念たちは主人公の同僚が雇った売れない役者達、同僚たちも概念(役者達)に忘れていたものを…

>>続きを読む

愛、時間、死を擬人化させて登場させるの新しくて面白かった
ゼミでやったAngels in America思い出した、、あれはほんまに幻覚のimaginary friendやったけど、、、

ドミノを…

>>続きを読む

珍しく先に観た夫に観てほしいと言われて観た。

タイトルのせいでB級映画感が漂っていたので敬遠していたもののひとつだった。

6歳の娘を亡くして2年経つのに、まともに社会生活を送れないままの父親(ウ…

>>続きを読む

The idea of the eccentric actions of the people around him to save the protagonist, both socially a…

>>続きを読む
めちゃくちゃ心が暖まった。
映像も見やすくてあっという間に終わっちゃった。
でも一つだけ理解できなかった。
幸せのおまけってどういう意味なんだ
>|

あなたにおすすめの記事