ベイビー・ドライバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ベイビー・ドライバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

交通事故で両親を亡くした天才ドライバーの主人公の苦悩を描いた作品。元々は車泥棒で、麻薬を積んだ車を盗んでしまったがためにそのオーナーに捕まり、強盗の逃走役として仕え、麻薬代の返済にあたる。借金を返済…

>>続きを読む

期待していたほどのアクション感はなかったけど、音楽と映像のシンクロと主人公の演技が良かった。
否応なく巻き込まれていく理不尽さと絶望、恋の喜びがうまく映像化されていて感情移入できる。
音楽のリズムに…

>>続きを読む

おもろい

ベイビーは子供の頃の事故で両親を亡くしており、自身も耳に障害が残り、音楽を聴いていないと耳鳴りがする様になってしまう。

ベイビーはかつて車泥棒をしており、ドクの麻薬がつまれた車を盗んで…

>>続きを読む

徹頭徹尾激しいカーチェイス、爽快感のある音ハメ。バイオレンス要素は強めだけど、主人公の周りにヒロインの愛情だったり、接点を持った人たちのささやかな優しさがあって鑑賞後はスッキリした気持ちになれる。

>>続きを読む

お洒落すぎ!
楽しいクライムカーアクション!
ストーリーやアクションも面白いが、それ以上に世界観や空気感、音楽に合わせた音ハメやカメラワークが最高!
最初の主人公がコーヒーを取りに行くシーンはワンカ…

>>続きを読む
陽気な黒人が串刺しにされてからの展開がとても早かった。ハッピーエンドではなかった。

音楽といい、カーチェイスの迫力といい、ベイビーのサングラスといい、カッコいい!!そしてなぜか泣けた作品
ベイビーが録音した会話から作る音楽めちゃめちゃに良かった
ハッピーエンドは期待していなかった分…

>>続きを読む

・ベイビー(マイルズ)→敏腕ドライバーでパルクールの達人。無口な陰キャと見せかけて可愛い女の子にグイグイ行くプレイボーイ。幼い頃に両親を交通事故で亡くして里親に引き取られた。事故の後遺症で耳鳴りがす…

>>続きを読む

ベイビーがドライバーというグレーゾーン?から人殺しへときちんと手を染めてしまって心配したけれど、最後の最後で逃げなかったから、きちんと幸せを手に入れられていて最高のハッピーエンドだった。

最後の最…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事