マッド・スピードの作品情報・感想・評価

『マッド・スピード』に投稿された感想・評価

時代は近未来、ゾンビウィルスが蔓延、世界を脅かしていた。
アメリカの片田舎、チープな改造車、弾薬がもったいないのか音ばかりの銃、ゾンビメイク費用が出なかったらしい軽ゾンビなど、人を食っている。
こん…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.5

 感染ゾンビが溢れた世界でマッドマックス!
 
 ゾンビ映画としてはまだいいんだけど、カーアクションとしては致命的に疾走感がない。低予算でカーアクションはダメ絶対。
 ゾンビものとしては、治療ワクチ…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

3.0
ゾンビならゾンビらしくしてほしいんですけど。マッドマッ……おや、誰か来たようだ
大勢(5人)
肩を撃たれて数秒で死ぬ
君だれ?
ランナーの方がいい服着てる

以上
highbury

highburyの感想・評価

1.5

【倍速鑑賞推奨作品】

流行りのマッドマックスの雰囲気とウォーキング・デッドのゾンビ&ヒューマンドラマを足してみたけど、うまく処理できずに終わってしまう作品。
山場も特になく、気が付いたら終わってま…

>>続きを読む
マッドマックスにハマってた頃に見た。この映画の消化不良アクションのおかげでマッドマックスへの意欲を高められる。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
マッドマックスとバイオハザードを足して、規模を縮小したような映画。こういう世界観は嫌いじゃない。ただ主人公含め、登場人物の魅力があまりない。ストーリーは意外と捻っているが、イマイチな感じ。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
火炎銃でゾンビ一掃を試みる。ゾンビだらけになっても生き残った者たちが争い合う残念な世界の構図。血清も効かずか。

マッドマックスの世界観にゾンビを足した結果、四肢が腐れ落ちながらも生み出された凶作。生まれ落ちずに死んでくれても視聴者は一向に構わなかったのに……。

記憶喪失の主人公はゾンビウイルスに対する免疫が…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.0

某傑作を彷彿とさせるタイトルのゾンビ映画。クソ映画にありがちな「特に世界観の説明もなく、なんとなくストーリーが進行する」パターンが本作にも当てはまる。これと言って見所もない一作

観た日:2016/…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事