マッド・ドライヴのネタバレレビュー・内容・結末

『マッド・ドライヴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

邦題どうした????

「成功には1000人の父がいるが、失敗は孤児だ」
失敗しても誰も責任をとってくれないってことね🥲

キーワードは"野心、栄枯盛衰、シャーデンフロイデ"
知的でファッショナブル…

>>続きを読む

上司の足を引っ張り降格させるも、同僚がそのポストに着く☆
その同僚を殺し仮のポストに着く☆
秘書の女にバレ協力させられる☆
警察にも目をつけられるもアーティストデビューさせるといいなんやかんやで丸め…

>>続きを読む

あまり良い評判を聞かないが、自分にとっては面白い作品だった(自分が音楽カルチャー好きっていうのもあるが)。『ウルフオブウォールストリート』×『トレインスポッティング』。音楽カルチャーを描いてる点では…

>>続きを読む

blurから始まりoasis、The Prodigy、Radiohead、The chemical brothersと90年代の有名なUKロックを詰め込んでいて、恐らく私が知らないだけで他のも有名な…

>>続きを読む

事実かどうかは知らないけれど、音楽業界ってこんなに腐ってるの?…と一瞬引くぐらいドロドロな状況。

のし上がるためには手段も選らばない…そんな主人公のやり方はおぞましいものなんだけど、何故か憎みきれ…

>>続きを読む

原題が赴くがままに、音楽業界制作の裏という裏側を大胆且つエキゾチックに活かし描いている。
まさにWe Are Your Friendsとは対になる作品。

冒頭
「成功を夢見るアマチュアバンドたちへ…

>>続きを読む

意外と楽しめた。
金欲しい,したくないことはしない,誰かの下につくのは嫌、その他にも問題のある主人公。こんな性格しててよくこれまでこれたなって感じです。

もしその後の話があるとしたら結末の地位で満…

>>続きを読む

R&B部門ではたらくニコラスホルト。野心溢れる人間だが、ヒットがなく、なかなか昇進できない…
そんななか、内心馬鹿にしていた同僚が昇進し、自分の上司になることに。そんなの耐えられない!!!!と、同僚…

>>続きを読む
ニコラスホルトのいい具合の畜生っぷりとぶっ飛び感がよかった。

あなたにおすすめの記事