マッド・ドライヴのネタバレレビュー・内容・結末

『マッド・ドライヴ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原題通り序盤に1名、後半に次々と畳み掛けていく主人公。落ちぶれ寸前での巻き返し、形勢逆転が恐ろしく、そこまでして上に登り詰めたい気持ちが理解できなかった。
競争の激しい業界では人を蹴落とし、のし上が…

>>続きを読む

90年代のイギリス音楽業界って本当にこうなの!?ってくらいドラッグ当たり前の世界で驚いた!
逆にアメリカの音楽業界側がクリーンに描かれてて笑った
タイトルが原題(Kill Your Friends)…

>>続きを読む

本当に厳しい世界であるのはわかってるけどニコラスホルトのサイコパスっぷりはすごかった。
何かしらあの刑事は犯人特定まで近づくのかと思いきや、本当にただの自惚れ野郎だった笑
ジェームズコーデンの番組を…

>>続きを読む
ニコラスホルト好きだけど酷い人役だった。あの野心はなんだ?怖い。
流れてる曲は好きだけどなんとも複雑な気分になった。
因果はめぐる糸車、か。

お薬系映画苦手なので何とかかんとか視聴終わりました😂
主演がニコラスホルト氏なので見終われた感。
業界の闇を極端に描いたお話かな?トニーいい人なのにこいつはほんとにクソだなぁ〜笑って思いながら見てま…

>>続きを読む

もうすぐ配信終わりなので駆け込み鑑賞。

ニコラス・クソ野郎・ホルトくんも良いものですね😌
私は『About a Boy』『The Weather Man』『A Single Man』
あたりの良い…

>>続きを読む

殺人とか絡めなくていいから、もっと業界のエグい裏事情や具体的なエピソードを盛り込んでほしかった(盛り込んでいたのかもしれないけど)。ザ・レーシーズ(?)がそこまで魅力的に描かれていなかったのも、説得…

>>続きを読む
90年代ブリットポップ物という事で内容はともかく音楽。
エコバニ、ブラー、オアシス、ケミカルブラザーズ、レディオヘッド、プライマルスクリーム、プロディジー等。
{(トレインスポッティング+アメリカン・サイコ)÷UKブリットポップシーン}+ニコラス・ホルト君色白裸体−エンドクレジットのイギーポップアレンジ曲=2.0点
成敗されることなく超絶ヒヤヒヤするような危なっかしい目に遭うこともなく、犯した罪の割にはスムーズに昇進できていた

あなたにおすすめの記事