ジョン・F・ドノヴァンの死と生のネタバレレビュー・内容・結末

『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見ていて苦しくなったけど最後のバイクで去るシーンがハッピーでよかった。ジョンとルパートのシーンが雰囲気違いすぎて少し混乱はした。真相は分からないけど、ルパートは僕バージョンを真っ直ぐ信じて、託された…

>>続きを読む

みなさんのレビューをみて、、、

見つけられなかっただけかもしれないけど、、、

ラストのバイクの二人、、、、

あれプライベートアイダホのキアヌとリバーだろ!!!
服装とか、、、、
それを書いてる…

>>続きを読む

365本目
勝手にサスペンス系かと思ってしまった全然違う

ルパート役の子が演技すごくて出演作見たらなるほどだった
いやーー、重い一発をもらった
恋人も仕事も家族も失ってロンドンの路地裏で喫煙すると…

>>続きを読む

どれだけ同級生に虐められても手をあげなかったルパートと、耐えきれず暴力に走ってしまったジョン 子供と大人 自分の非を認めた母と、息子のことを理解していると言い張る母 昇華して生きる道と、なに一つ思う…

>>続きを読む

最後まで死の原因は分からなかったけど、ドノヴァンからルパートに最後に送った手紙が前向きで終わっていて、それがなんだかとても悲しかった。
ドノヴァンと同じく俳優の道を進んでいるルパートが、恋人の男性と…

>>続きを読む

ああ〜〜〜〜〜〜〜ドラン………………久しぶりに見たから…………めちゃくちゃドラン………ドランの作品全部また見たい気持ちになった
音楽が流れるだけでどうしてあんなに胸がつまるんだろう

親子であんなに…

>>続きを読む

ジェイコブトレンブレイ、口元とかとおくにエマニュエルべアールいない??

冒頭とタイトルで示されるドノヴァンの死以外に、とても大きなストーリーがあるのではないのに、うまく見せていると思った。

幼い…

>>続きを読む
最後の最後に希望を感じる終わり方が素敵でした。しばらく余韻から抜け出せなさそうです。
最後
死のうとしてオーバードーズしたんじゃなくて
ちょっと多めに飲んだら死んじゃったということに僕はしたい

【よくある話だが、キャストが最強】

ドラン監督の映像は美しく、はじまりの一瞬から心を鷲掴みにされる。
内容は地味ながら・・地味だからこそ、その映像の美しさと、キャスト陣の演技がより際立ち、何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事