アントマン&ワスプの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アントマン&ワスプ』に投稿された感想・評価

知衿
-
え、なんか載せ忘れ多すぎる
一気に観れてるおかげで色々ちゃんと繋がって面白い
3.5
子供に観てほしいmarvelランク一位はアントマンシリーズ

毎度毎度過去のツケが回ってくるのはご愛嬌


スパイダーマンは「親愛なる隣人」と呼ばれているけど、アントマンも同じ位置にいるのではないか…というくらいスコットが親近感あって好き!まぁ、元犯罪者なので厳密には違うんだろうけど…

というか、ハン…

>>続きを読む
今更エンドゲームのアントマン関連の謎が解明された(笑)
マイケルペーニャ最高ー!
TK
3.5

目立ちすぎな極秘ミッション!

シビルウォーから地続きで話が始まる本作。
なんでも大きくしたり小さくしたりするガジェットを使ったアクションとワスプの羽を使った空中アクションが新しい!

家から出られ…

>>続きを読む
大
4.0
家族を量子の世界から取り戻す
はちゃめちゃで最高
コメディ◎

1が最高のイメージだったけど、なんだ2も好きだ!
ポストクレジットも、劇場公開当時めっちゃテンション上がった
特に前半がよかったなぁ
というか、こういうぐっちゃぐちゃな映画好きだったりする
体感時間…

>>続きを読む



キャシー 可愛い‼️‼️ 。


ダニ 気持ちわり〜(笑)


アントマン の 闘い 方 結構 好き‼️ 。

タイ航空の帰り便で観たのはこれ。22:45発なので出来るだけ派手な映画を選択も、旅行の疲れからか一度寝落ち、朝方観直した。

アントマン・シリーズって、何か不完全燃焼な印象。役者は良いのに。
量子の…

>>続きを読む
命がかかってるとはいえ、もっと穏便に行けたでしょと思わずにいられない。ダイナミックなことをしてるはずなのに、身内のゴタゴタ感があるのはそのせいかしら。

あなたにおすすめの記事