アントマン&ワスプの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

アントマン&ワスプ2018年製作の映画)

Ant-Man and the Wasp

上映日:2018年08月31日

製作国:

上映時間:118分

あらすじ

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の"スーツ“を手に入れたことで、身長 1.5cm の最強ヒーロー<アントマン>になったものの、ある大事件をきっかけに FBI の監視下に置かれることに…。 そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した"スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン<ワスプ>に!まったく正反対のふ…

バツイチ、無職、前科持ちで、離れて暮らす愛娘だけが生きがいのスコット。脅威の"スーツ“を手に入れたことで、身長 1.5cm の最強ヒーロー<アントマン>になったものの、ある大事件をきっかけに FBI の監視下に置かれることに…。 そんな頼りない彼を支えるのが、アントマンの開発者ピム博士の娘、ホープ。彼女もまた父の開発した"スーツ”と脅威の身体能力で、完璧ヒロイン<ワスプ>に!まったく正反対のふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる――。敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!? ありとあらゆるものをすり抜けられる能力を持つ強敵から、アントマンたちは世界のサイズを操る”秘密“を守りきれるのか? いま、人もモノもすべてが大小変幻自在の「アリ」えないバトルが勃発する!

「アントマン&ワスプ」に投稿された感想・評価

Jawarinko

Jawarinkoの感想・評価

4.4
すっごい楽しくて、面白くて最高の映画だったなー!って思ってたら、最後の最後で血の気が引きました。つまらないとかそーゆーんじゃなくて、もう、なんて言っていいかわかんないやつ。いい意味で。
ORICK

ORICKの感想・評価

3.5
アントマンは戦闘シーンのスピード感が最高に良い。スコットは相変わらず良いパパだし、スコットのまわりにいる人達は敵も含めてみんな魅力的で最高なのだ。
個人的にアリさんとの掛け合いがもっとあると嬉しかった。
エンディングの映像が好きです。
Maaa7a

Maaa7aの感想・評価

3.7
アクションシーンがやっぱり面白い。
迫力あるし大きくなったり小さくなったりして車の下を通る時なんてすごく面白い。
スコットの娘のキャシーが最高すぎる。ナイス!!って心の中でずっと思ってた。
コメディ混じりで面白い。
終わり方には衝撃的だった。
アントマンやっぱりかっこいい。
めい

めいの感想・評価

4.0
試写会で見ちゃった……
言えるのはこれだけ、前作より数千敗面白い!
ue

ueの感想・評価

4.4
旅先のNYにて、もちろん字幕なし英語版で(笑)
話してる内容は分からなくともついていけるし、笑うポイントもわかりやすくなっていて十分に楽しめた!
こっからMCUとしての続きへはどう持って行くのかとても気になる!!

日本に帰ったら改めて字幕付きで観ます。笑
naohide

naohideの感想・評価

4.2
ストーリーはしっかりしているのに笑えるシーンがいっぱいところが、さすがアントマンだなと思った!
娘思いのスコットを見て和んでいると、衝撃的なラストに劇場がどよめいていた。
TakaKen

TakaKenの感想・評価

3.7
インフィニティウォーでアントマンが出てこなかった理由がなんとなくわかった気がする
maya

mayaの感想・評価

3.5
超シンプルなマクガフィン。終盤の並行モンタージュも下降→上昇みたいなポイント押さえつつ。坂道がかなり良い。最後はそれぞれ親子、アベックで抱擁する。
アベンジャーズが重たい流れになる中、アントマンはとても軽快!初登場となるワスプとの掛け合いやアクションも見どころ。
Eken

Ekenの感想・評価

3.6
今回はアクションが減ったなかぁとも思いましたが、最高の映画でした!
ルイスが今回もいいキャラしてました。

インフィニティウォーの続きへと繋がる所も忘れずにあり、こちらも続きが気になるところ
>|