君はひとりじゃないのネタバレレビュー・内容・結末

『君はひとりじゃない』に投稿されたネタバレ・内容・結末


『君はひとりじゃない』
.
2015年公開のポーランド映画
.
.
初めてのポーランド映画


6年前に妻を亡くした刑事が主人公

母を亡くしたショックから
摂食障害を患い
奇行に走る娘に手…

>>続きを読む

予期せぬところから始まるオカルト的な何かに期待していたのだが、全然方向性が違った。
このおばさん、超能力使えるとか言っときながら全然駄目じゃん、と同じところで笑い合う父と子の姿に微笑ましさを感じたラ…

>>続きを読む


『君はひとりじゃない』
Ciało

監督
マウゴシュカシュモクスカ

出演
ヤヌスガヨス
マヤオスタシェフスカ

母の死から立ち直れずに摂食障害を患っている娘オルガを見かねた父ヤヌシュはオルガを…

>>続きを読む

メインの話はしっかり描かれているのだが、細部がヘンでそれに惹かれた。
突然、娘のセラピストに視点が切り替わり、しばらく1日を追っていたり、やけに犬がデカかったり、検死シーンが必要以上に多かったり、自…

>>続きを読む
この作品のすべてがラストの5分につまってる感じ。なんとも良い親子味出せています。
ほほえましく 涙で笑った。
よくわからん。単調で見る人を選ぶ。メッセージ性に重きを置いた映画
賞をとってたみたいだけど私にはイマイチだった。冒頭死体がいきなり動いても誰も追いかけなかったり摂食障害治療であのセラピーは有効なのか疑問が残る。
これほんと私にはダメだった。
消化不良。印象に残らなすぎたことを印象に残ってる。
褒めるとこイヌの演技だけみたいな映画は多くあるけど、これもそのひとつ。
延々続く味気ない食事も、ラストの笑顔で全て持ってかれた。
オフビートでハートフルなコメディ

怒りや憎しみの中で生活する冷たい世の中に、ニューエイジ姐さんがもたらす嘲笑は愛おしい幸せだった
不思議な雰囲気。病んでるのは、娘だけではなくやっぱり父もだし、淡々としてるわりにはじんわり前向きにストーリーが進んで良い。
>|

あなたにおすすめの記事