ありがとう、トニ・エルドマンの作品情報・感想・評価・動画配信

ありがとう、トニ・エルドマン2016年製作の映画)

Toni Erdmann

上映日:2017年06月24日

製作国・地域:

上映時間:162分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ありがとう、トニ・エルドマン』に投稿された感想・評価

3.6

お仕事モードのザンドラ•ヒュラーが良い!ホイットニー•ヒューストンを熱唱するザンドラ•ヒュラーも良い!

トニ•エルドマンのキャラがなんとも味わい深く、心が軽くなるようなこの終わり方が良かったわ(私…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

《特集ザンドラ・ヒュラー
~変幻する〈わたし〉のかたち~》⑥

父親の寂しさ、娘を思う気持ち...

でもふざけ過ぎで迷惑だっ...🙄笑

父娘で歌う"ホイットニー・ヒューストン"の"Grea…

>>続きを読む

企業人としてバリバリに働いている娘をユーモア好きな父親が心配をしておかしな行動をとる。
職場に現れたり取引先とのパーティーに現れたりおせっかいにヒヤヒヤするのだが、父親をギリギリ失礼でギリギリ善人に…

>>続きを読む
3.4

まだ20代前半の頃ここまではいかないにしても、出張中の父に職場へ来襲されたことがある私はイネスの戸惑いがよくわかる。でも、今なら娘を心配に思うあまりの行動だったとエルドマンも父の思いもよくわかる。最…

>>続きを読む
gab
4.5
手錠をかけられたところは、笑った
もうちょっとかけられたままだったらもっと面白かったと思う

父の優しさが溢れてる😊

いくつになっても子供は子供
バリバリ働く娘
でも無理してるのがわかってしまう父は、彼女を励まそうとする
こんなお父さんいるな〜
子供の時のあやし方、小さい頃笑ってくれた事を…

>>続きを読む
レク
3.6

仕事が多忙な娘のもとへ訪れた父親が邪魔者扱いされ、帰ると言って別人になりすまし再び現れる。

ユーモラスな父娘の物語として子を持つ親ならもっと感情移入できるのかもしれないが、如何せんやり過ぎ感は否め…

>>続きを読む
さっ
4.5
こういった親子を取り扱った映画にあるある種の説教臭さが完全に取り除かれて少しおかしな父親と娘の魂の交流を観ているよう。実直で等身大で本当に素敵な映画だった。
3.4
このレビューはネタバレを含みます

ユーモアを忘れず大切なことに目を向けようというテーマはわかるが、個人的には引いてしまう描写多かった。

親が職場来たり自分の友達と絡むとか嫌すぎる、、、
優しい父親なんだろうとは思うが。

イネス転…

>>続きを読む
hirot
3.7

こういう映画がメチャ好きなわけではないけど、
娘2人がいる身としては、
親父、良かったな、という感じの映画^_^

家族と人生、親子…
煩わしいのがほとんどでも、理解し合えたらいいよね◎

ブルガリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事