君の名は。のネタバレレビュー・内容・結末

『君の名は。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この作品以降のRADはイマイチだなあって思ってたけど、久しぶりにまた君の名はを観てやっぱRAD天才だ!!!と思いました〜
本当に凄い
映像美も凄い
RADの曲も良すぎる
記憶無くしてもう1回見たい映画

相変わらずの光の用い方や引き戸の下からアングルの多用と繊細で独特な描写には目を引くものの、見ず知らずの2人の男女高校生の入れ替わり生活と事の顛末だったが、綺麗な彗星の飛来の裏にはあんな悲惨な災害があ…

>>続きを読む

間違いない。作画文句なし。

男女が入れ替わる、というのは設定としてよくあるがそこに時間のねじれなども入れ込んだSF作品?になってる。
三葉ちゃん入り滝くんと先輩の仲の詰め方が見たかった。

手のひ…

>>続きを読む
結局おもしろいし、やっぱ絵がすごい。
前半の疾走感が気持ち良い。

でも瀧くん、手のひらには名前を書けよ。
それに、新海さんだったら、最後逢えないでほしかったかも。
RADWIMPSの曲最高!

まだ見たことない同士で友達と見てたら、
ただ男2人が黙々と泣き続ける状況になってしまった

三葉の手のひらに書かれた文字を見て
瀧くん、あんたやべーよ、カッコ良すぎるよ、俺らまだまだ男磨く必要がある…

>>続きを読む
話題作だからしれっと見たけど最後のシーンでタイムラグがあったことに気づくとちょっとエモいしキュンとして秒速より救いがあるやんってなった
新海誠で1番好き
RADWIMPSの音楽が良すぎるし、映像もめちゃめちゃ綺麗
かたわれどきでミツハとタキが会えた時も感動

上白石萌音と神木隆之介の声優のうまさにも注目!!

思ったより凄い良かった。ずっと入れ替わってその人に成りすまして生活をするんじゃなくて、入れ替わったり戻ったりするのが新しいなと思った。しかも入れ替わってる時間が違うのにも面白い、やられた感あったし、…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事