何者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『何者』に投稿された感想・評価

3.7
就活本当に嫌になった、社会に出てる人はこんなことを乗り越えてるって思うとすごい
学校で半分見て残りをU-NEXTで観た。現就活生の自分にグサグサ刺さるし、リアルすぎてほんまに就活嫌になった。

コウタロウの就職祝い後のリカとタクトのシーンが見ているのがしんどかった。脳内に何かしらが分泌されて不快なのに見てしまう中毒性があった。不快指数が高すぎてもはや痛かった。この痛さを別の映画を見た時にも…

>>続きを読む
朝井リョウの文章が好きな自分に悔しさを感じる自分だが、就活前に観てよかった。

今観ると、キャストが豪華✨
R
3.0
その人が居なくなったらその人の悪口を言うし、人の就職先のことについて調べるし、人間味がずっとしてホラーだった
多分2回目だと思う見るの
AIRIN
-
原作読んでからみたけど、りかのイメージが二階堂ふみとは違ったかも
生々しい人間模様が映画だと半減した感じがする
y
2.1
なんやーこーれー?

こんなにも豪華俳優たち勢揃いで
彼らの無駄遣いをみたことがない、、、
朝井リョウさんの話は変わった人間模様と視点で展開される話で、それぞれの色んな思いや人間の愚かさを自然に描くので面白い
4.3
仲の良さそうな5人が友達ごっこをしている話。よく出来てました。
山田孝之、もったいない笑
マサ
-
そんなドロドロするの?ってビビった。誰かいなくなったら陰口始まったり、急に自分語り始まったり怖い。
でも、こういう性格なのも一つの魅力ではあるのかなとも思う。

あなたにおすすめの記事