プレデター2012の作品情報・感想・評価

「プレデター2012」に投稿された感想・評価

アイスプレデターっていう作品があったと思うんやけど、これこそアイスプレデターじゃねえか?2012ってなんやねん!

終わり方が良かった
耳にタコができるくらい親には
「シュワちゃん主演の方だから、
それ以外は借りてこないで!」と
忠告したはずなのに、フリとか
ノリではなく本当にアホなので、
こっちを借りてきてしまった。
お金がかかっているため
見るほかない。親にはため息が
でるほど毎度呆れる。
なんといっても、『ワイスピ』を
借りるように伝えても、
『ワイルド レーサー』の方を借りて
くるほどのアホっぷり。
なぜかうちの親はB級映画に
とても惹きつけられるらしい。
親の愚痴になってしまった
レビューを申し訳なく思う。
今度から自分で借ります…
北極プレデターのCGはショボかったけど動きは可愛かったよ✨

熱を当てると氷の体が溶けたりするところは水浴びしてるみたいで微笑ましいです😄

涼しげな感じなので夏にオススメしたい映画です🎐
よ

よの感想・評価

2.0
『プレデター』の亜流版。固体と気体に変化しつつ迫ってくる。ストーリーもCGも微妙だが、やっぱり氷のプレデターってカッコイイ。

【地雷版のプレデター!】

皆さん、ご注意下さい。
本作はプレデターの続編や関連作品では全くありません。
ジャケットに『今度の戦場は北極だ』みたいな紛らわしい事を書かないでほしい‥笑

えぇーと本作はですね、、、
200年前に封印されたアイス状のプレデターが、人間に襲い掛かる物語です。
実は主人公の祖先がプレデターを封印してた、みたいな良い設定はあったものの、やはり全体的に駄作でしたね。。。(ーー;)

プレデターのCGが酷かったのは、言うまではありませんが、降っている雪や氷を掘る重機までCGにする始末。。。

度肝を抜いたのは、『仲良くしよう!』的な事を言って、握手を求めた人間がいた事‥。案の定殺られてしまいましたがね。
友達じゃあるまいし‥笑

絶対オススメ出来ない、とんでもない地雷作品でした。