鬼談百景のネタバレレビュー・内容・結末

『鬼談百景』に投稿されたネタバレ・内容・結末

それぞれ怖さにムラがあるけど、全体的に超つまらないという作品も無かったので総合して良かったと思う。ただ、10作しか映像化してないのに百景ってやや、詐欺っぽく感じる

『追い越し』
映像がややチープで…

>>続きを読む

監督の手腕が如実に現れている印象を受けた。全体的にまぁまぁ面白い。

・追い越し……笑える。怖くない。映画館ならともかく、サブスクの場合、これを最初の話に持ってきたことで視聴者が離れてしまいそうな印…

>>続きを読む
最初の方はけっこーちゃんと怖かったけど途中から笑かしにきてるよね。でも続きをしようは嫌だったな。怖いとかよりも不快感高くて、最後のあいつも怖かったしね。あとまだ有名じゃないときの役者がおもしろかった

短編10本のオムニバスで、1本目の『追い越し』がグリーンバック感強すぎるしズームアップされた霊の顔の解像度が低くて「これをあと9本観るのか…?」と不安に思ったけど、ちゃんと怖いやつもいくつかあってよ…

>>続きを読む

残穢観る上で観たけど、いろんな監督さんが関わっててホラー映画だけど全然違う雰囲気感じられて良かった。

Twitterでは子供の遊びのお話が話題だったけど自分は公園のやつがいちばん怖かった。
終わり…

>>続きを読む
リリースされたばっかの時見てたみたい
続きをしようが強烈だったので覚えていた
三浦透子が出ててびっくり!
続きをしようが一番怖い
赤い女の階段上がってきてこけるとこ
笑った人いるw?
「続きをしよう」で震え上がった。
あんなに一気に鳥肌出たのも久しぶり。
尾けてくると密閉が好きだった。
尾けてくるの妙にリアルな感じと、白石監督の面白さが短くぎゅっと入ったざまあみろ感良い。
他はそんなに。
「続きをしよう」がめっちゃ不気味で好きだった。人に見せたくなるし自分でも何度か見たくなる。
他のもオムニバスだからサクサクみれてはずれっぽいのでもそこまで気にならなかった。
>|

あなたにおすすめの記事