シング・ストリート 未来へのうたに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シング・ストリート 未来へのうた」に投稿された感想・評価

好きなのはわかるけどこんなベロベロに見られたら胸焼けしそう
クリエイティブな動機が全て恋心から生まれてる。クリエイティブな場から恋は排除してクリエイティブがない場所で関わりたい自分には理解できる部分…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーが全く面白くなかった。
高校生がいきなりバンドはじめるのだけど、楽器我弾ける人がそんなにすぐみつからないよね💦
両親の不仲とバンドに何か意味があるのかと思ったらそうでもない。
校長の態度と…

>>続きを読む
よさく

よさくの感想・評価

2.0
曲が好きじゃなかった。特に校長ヘイト曲は聞いてて恥ずかしくなった。フィルコリンズかわいそう。
マサ

マサの感想・評価

2.0
スコア担当のゲイリー・クラークは"Mary's Prayer"のダニー・ウィルソンのフロントマンだった人。

2022年、124本目(ドラマ除く)。

えー。なんでこんなに評価高いの?
私には全然響かなかった…
なんやろ、私ってちょっと感覚ズレてんのかな。
評価高い映画でも、
面白くないって感じる作品けっこ…

>>続きを読む
なんか、いろんな意味で観てられない映画。
自分の黒歴史を思い出して「ひぃ~!」ってなる感じ。
それなのに、確かにそこにある、あった、瑞々しい感情をよく描いている。
でも、「ひぃ~!」ってなるw
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

一体何を描きたかったのかわからなかった


第一、ただ学園祭の催し物企画のようなライブで成功?(しかもヤジられながら)っていうのが一体本当に人気があるのか??とその『設定』を疑問に思うし

>>続きを読む

自分をいじめた奴をバンドに誘うなんて超クール。

お兄ちゃんは、過去に失敗した自分を塗り替えたかったのかな。弟が上手くことを運べたことで、お兄ちゃん自身のインナーチャイルドも癒されて、人生が好転する…

>>続きを読む
んーなんか
面白いんだけど
私のタイプではない
集中してみ居れない
結果面白かったけど
まつき

まつきの感想・評価

1.7
この感じの映画で、わたし全然すきじゃないことある?と思った ショタかわいかったけども
>|

あなたにおすすめの記事