シング・ストリート 未来へのうたに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シング・ストリート 未来へのうた」に投稿された感想・評価

mtzw

mtzwの感想・評価

2.8

青春、音楽
ダブリン、不況、父親の失業、母親の不倫、家庭崩壊、転校、荒れる公立学校、一目惚れ、バンド結成、音楽狂いの兄、作詞作曲、未来派、モデルの謎、MV撮影、ギグ、卒業パーティ、校長、小舟
1回目…

>>続きを読む
「once ダブリンの街角で」は凄く好きな英国音楽映画だったので、今作も期待して観たが、なんでこんなに評価されてるのか自分には理解できなかった
カノン

カノンの感想・評価

3.0
青春
何もかもうまくいきすぎ笑
音楽がいい
兄貴いい奴で好き
こさん

こさんの感想・評価

2.6
主人公が音楽を通して友達に出会って、どんどん自信つけていって、王道な感じだけど、だからこそ安心してみえる。
曲もいいしストーリーもよくて満点!
と思ってましたがラストが嫌でした
akitof

akitofの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

どの曲もカッコいいな。
兄貴最高。メガネも最高。
「レコード契約を取って俺たちを救い出せ」好き。
ま

まの感想・評価

3.0

途中で離脱して結構期間あいてから見終わった

パッとしない主人公達とヒロイン、怖いものなしな高校生 痛いほど青春 なんでも出来ると思ってる
叶わないやろ〜って思っちゃうような大人になっちゃっていやね…

>>続きを読む
転校したとき「あんな学校じゃ青春なんて無理だ」って思ったのにバンド組んでメンバー集めて速攻青春っぽいことしててすげぇなって思った。環境を言い訳にしちゃダメなのかな。

このレビューはネタバレを含みます

・ラフィーナかわいい◎
・非現実的すぎる結末に冷める
・ふたりで駆け落ちも大人ならいいけど普通に未成年だし門出を祝う気持ちにもなれず
・なんか好きになれない主人公
・エイモンいいともだち🐰
・もっと…

>>続きを読む

両親は離婚寸前、家庭の経済的な理由でやんちゃな子が集まる荒れた学校に転校しいじめられっ子や校長からも嫌がらせを受ける毎日。
そんな冴えない少年がある日に出会った少女を振り向かせるべくバンドを作って音…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事