ポール・スミス Gentleman Designer/モダン・トラッドの英国紳士 ポール・スミスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポール・スミス Gentleman Designer/モダン・トラッドの英国紳士 ポール・スミス』に投稿された感想・評価

アヤメ

アヤメの感想・評価

3.8
みるだけでオシャレになれた気がする!ポールスミスのシャツ欲しいなー。
TofuTofuTo

TofuTofuToの感想・評価

3.5
こいつこそがロンドンに住む音楽大好きイケオジスミスだぜ。
インスピレーションを常に求める姿勢に惚れました。
masumo

masumoの感想・評価

4.0


オフィスがとっても素敵です。

おもちゃとか本とか
かわいいがいっぱい。

ポール・スミスもお茶目で
愉快なおじさんでほっこりします。

1978年のショーのスーツがお洒落です。
ラズベリー色のシ…

>>続きを読む
阿飛

阿飛の感想・評価

3.6

ポールスミスは「遊び心のある紳士」ですよね。
ドキュメンタリーはポールスミスをひたすら追っかけているのですが、結構ビジネスをしているシーンが多く、デザインをしている所が比較的少なかった印象を受けた。…

>>続きを読む

ポールスミスの好感度がとっても上がった!
自分はデザインも写真もきちんと勉強したことがないからデザイナーって名乗るのは長年おこがましく感じていた…って言ってたけど、そこが他のデザイナーと違うポールの…

>>続きを読む
st0412

st0412の感想・評価

3.8
来日のシーンで言ってた
優秀なのは多い
発想力豊か
時代の動きに敏感じゃない
コミュ障
頑固エゴイスト

なるほどー。

「視点を変えればインスピレーションは無限」

名言すぎる。このおじいちゃん好き。

テーマは”やり過ぎない”

「視点を変えればインスピレーションは無限」
「少し変わっていても気にしない、それがイギリス人」

やり過ぎないお洒落に特化したブランド、ポール・スミス。さりげないディ…

>>続きを読む

デザイナーとビジネスマン両方のハットを被ったお爺さん。
遊び心を忘れたら新たな創作はできないし、律儀さを軽んじたらせっかくの創作もエゴに変わるのかな。
それにしても軽やかなお爺さん。

そしてロンド…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.5
仕事ができる楽しそうなイギリス人だった。服の感じと本人の感じが合っていて納得した。70年代ロックスターの洋服事情を話してるのが面白かった。
ポール・スミス展を思い出しながら観た

日本の店舗で働いているスタッフが、ポール・スミス本人と会えてめちゃくちゃ喜んでいたのが良かった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品