おとなのワケあり恋愛講座のネタバレレビュー・内容・結末

『おとなのワケあり恋愛講座』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好きなキャラがいなかった🥹でも息子は可愛い🤍女性陣も綺麗🌿

なんかゴタゴタだったけど最後はよかった、、ね?🙂💖🌴

2023→35

イギリスで大学教授として働くリチャード・ヘイグ(ピアース・ブロスナン)は教え子のケイト(ジェシカ・アルバ)と交際し子供ができ結婚する。二人はロサンゼルスに移住するが…。


ピアース・ブロスナンがジ…

>>続きを読む

号外/

姉妹丼の話を『大人のワケあり』とか、って・・(笑)


これに「主人公の親父の話」、死んで逝く話

たまに挿れて

仕上げの爽やかアメリカンロック


アラ!?

いつの間にか【感動物語】…

>>続きを読む

気ままな独身生活を楽しんでいたプレイボーイのイギリス人教授リチャードは、元教え子である恋人ケイトから妊娠を告げられる。ついに結婚を決意したリチャードは、アメリカで働くことになったケイトと共にロサンゼ…

>>続きを読む

簡単に言うと仲良し姉妹の両方(妹から姉)と結婚した主人公のストーリー。
生徒を妊娠させて結婚→奥さんが不倫→その後不倫男性も同居→後に奥さんの姉と結婚、日本だとドロドロなドラマになりそうな話だけど、…

>>続きを読む
ワケアリすぎでは?普通に考えて、姉妹の片方とは結婚もして息子もいる身で、その妹とも出来て姉とも仲直りしてってクズの極み。

すごい衝撃的な話だった笑
絶対に日本じゃ無理な設定だろうなー
よく姉妹の関係が維持できてるなーって思った!
あと、ピアースブロスナンも元妻の旦那と子供のためとはいえ、同じ場所に暮らせてたなんて信じら…

>>続きを読む

大学教授のロマンス男リチャードと学生のケイトは恋人関係で、姉オリビアを紹介したある日、妊娠した事を告げる。動揺するリチャードだったが、ケイトと一緒にロサンゼルスに移住する事にした。子供と幸せの生活を…

>>続きを読む

配信終わるからなんとなく
イギリスのプレイボーイおじさま大学教授は、学生とできちゃった婚してカリフォルニアへ移住
落ち着いたと思ったら妻が浮気して別居
妻役ジェシカ・アルバがなかなかくず
自分が悪い…

>>続きを読む

ピアース・ブロスナンの役はもっとこう英国紳士のちょいワル色男風の役っぽいのに吹き替え版で観ちゃったから軽すぎてちょっと痛々しいおっさんみたいやった。

ジェシカ・アルバが好きだったから観たんだけど義…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事