スイス・アーミー・マンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スイス・アーミー・マン」に投稿された感想・評価

katty

kattyの感想・評価

2.0

倫理観がぶっとびすぎてて、でもたまにメッセージ性のある台詞が入ってくるから、もう何を観ているのかよくわからなくなる、結局なんだったんだこれは…何を観ていたのわたしは…。完全にハマるハマらないの問題だ…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

1.8
最強〇体!!w
しまいにゃー喋るしw

途中で観るのやめようかと思ったけど結局最後まで観ちゃった。
くだらないコメディーかと思いきやラストはなぜかグッとくる。。いや、なんかちょっと違う意味でグッとくるw

 うーん、オナラの映画?って違いますよね笑。
 死体が万能過ぎるほど。飲み水出すし。最後は話すし。よくわからない映画だった。コメディーとあるけど、私は笑えなかったな。オナラというか、冷静に考えたら、…

>>続きを読む

前半はずっと「何を観せられてるんだろう?」と頭の中が???だったけど、なんだろう、新しいタイプのゾンビ映画かなぁと思って観たらメチャメチャ面白くなってきた。ラストの着地点も、これってどこに着地したの…

>>続きを読む
せいか

せいかの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

12/25、Amazonビデオにて動画レンタルをして視聴。字幕版。
役者ってすげえなあと折々に思わされる映画である。あと、ラドクリフ氏の死体演技がすごく良くかった(序盤などのとことん死体やってるシー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これ何の話だっけ??ってなる。無人島から脱出する話だと思ったら序盤で早々に脱出して、よく分からないギャグ展開が続いていく。全くロマンチックじゃねぇそのキスは何なんだよ、わかんねぇよ……
この映画以降、ラドクリフが出てる映画を見るか迷うようになってしまった笑
黒崎

黒崎の感想・評価

1.5
こういう訳のわからんのは好きだが、途中からほんとに訳わからなくなった

【主人公(ポール・ダノ)が死体(ダニエル・ラドクリフ)と旅をする映画】
ダニエル・ラドクリフ(当時27歳)、ポール・ダノ(当時32歳)が出演。
ラドクリフは「ハリー・ポッターシリーズ」(2001年)…

>>続きを読む
小寅子

小寅子の感想・評価

2.0
脳死でゲラゲラ笑いながら見れる映画でした
夜中に友達と酒飲みながら見るのおすすめ
>|

あなたにおすすめの記事