スイス・アーミー・マンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スイス・アーミー・マン」に投稿された感想・評価

ko1r0

ko1r0の感想・評価

4.3
2人で食料を集めて、パーティーするシーンが最高。キャンプ行きたい🏕️
初めて自分の意思で映画館で洋画を見たと記憶している。何きっかけかは忘れてしまったけど。
面白くて沢山笑った。最後の最後まで、気持ちよくて大好き。この作品が洋画デビューでよかった。
死体でなんでもできる、なんて発想がどこから出てきたのか!続編出ないかなぁ。
焼肉

焼肉の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

最後の顔良すぎる
アツい&泣き笑いって感じ
感情がクレヨンしんちゃん見たあとみたいになった

このレビューはネタバレを含みます

(23)下品だけど、友情があれば壁なんかない!たとえそれが死体であってもね
とてもハリポタの主人公とは思えない役の配当だな..屁をこく死体だなんて、死体故に純粋か魂がないものが感情論に苛まれず主人公…

>>続きを読む
確実に万人受けなんかしないけど、頭のおかしいダニエル・ラドクリフが観れるのはとても大きな魅力
マキッ

マキッの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

大体おならで解決していたわけなので、実質かいけつゾロリ。
無人島に漂流した男性が、そこに流れ着いた死体と一緒に脱出を試みる的なコンセプトは知っていたけれども、普通に序盤から死体喋り出して笑った。死体…

>>続きを読む
ばみ

ばみの感想・評価

4.7
変わったお話。
何も考えず楽しめるお話と思いきや、ラストはどういうこと?と悩まされる。
主役2人の演技がいい。
kent

kentの感想・評価

4.5

ダニエル・ラドクリフ「ハリポタ以外で成功しないと言われ、やる気が出た!」
と、2012年2月のエンパイア誌インタビューに答えたらしいです。

その後の彼主演のヒット作がこれwwwww
最高すぎるぞラ…

>>続きを読む
Kaito

Kaitoの感想・評価

4.3

見る機会を得たので、本日鑑賞。無人島流れ着いたハンクは自殺を試みるが失敗。そうしているとその島に死体が流れ着く。死体はガスで充満しており、死体からガスが発されていた。これを利用して彼は島を出て別の島…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事