スイス・アーミー・マンのネタバレレビュー・内容・結末

『スイス・アーミー・マン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の方あまりにもB級過ぎて、とりあえず結末が気になってたけど
バスのシーン辺りから主人公の創作が凄すぎるし、2人の関係性も構築されて見応えが出てきて統合失調症か妄想の自己投影のオチかな。結構面白い…

>>続きを読む
最後のシーンで、大人は引いてるけど子どもは笑ってるんだよね
救いはないけど世界に希望があると信じたい

屁クスペクト❗️
屁トローナーーーーム‼️

って話( ՞ਊ ՞)🪄💫

フィル友のオススメ。
無人島で絶望して死のうとしてたポールダノが見つけたのは、海岸に打ち上げられてた死体のラドクリフでした。…

>>続きを読む

無人島で出会った奇怪な男とちょっぴり変わったトラウマを抱えた男の冒険譚。
結局メニーが何者だったのかは分からなかった。
彼の過去の失敗?を解決してくれるための幻想かと思いきや、最後に皆に存在を知らし…

>>続きを読む

無人島に流れ着き、助けを待つことにも疲れた孤独な青年ハンクは自ら命を絶とうとする。
が、砂浜に横たわる人影を発見し一縷の希望にかける。
砂浜に流れ着いた男はやはり死んでいた。
だが、その死体はずっと…

>>続きを読む

普通に好き。
意味が分からなさすぎるけど意味を求めて観る映画でもなさそうで、もはやファンタジー的に楽しめた。
途中からメリーが繊細で可愛く見えてくるし、ラストのオナラは感動した。
オナラで感動する日…

>>続きを読む

無人島に漂流し自殺を試みるハンクの前に現れたオナラが出続けるタヒ体メニー。この2人の意味不明、だけどなんだか面白く笑えた作品。
A24作品といえば、芸術的・先進的というイメージがあり、本作にもその要…

>>続きを読む
しょーもない映画かと思ってたけど、ものすごく哲学的で、感動できて悲しい。死体が喋ることなんかより世の中は狂ってた、そんな中で自分を隠して生きるなんて馬鹿げてる。

十徳男の奇跡。

無人島に漂着したハンクが絶望のあまり自殺をしようとしたその時同じく一体の死体が漂着する。
この「しゃべる死体」メニーは不思議なことに様々なサバイバルツールを持っていた、まるで十徳ナ…

>>続きを読む
死体なのに生き生きとしているラドクリフ。
あんたキャリア捨てたんか?と心配してしまうほど。
ハリポタ一発屋じゃないと知らしめる映画です。

あなたにおすすめの記事