少女椿のネタバレレビュー・内容・結末

『少女椿』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作が好きで鑑賞。
あまりにも棒読みで淡々としているの、冒頭あたりは「そういう演出なのかな…?」と思っていたけれど…🥺
オープニングまでは雰囲気の良さにワクワクした。
主題歌は好き。
・どうだい、目玉も舐めさせておくれ
・やったー
・ヌァアアア
・ワンダーヲミツケマシタ
・すべてをてにいれよお(ガッツポ)
・寄ってらっしゃい見てらっしゃい♫
2024年 8本目
不気味でグロテスクな雰囲気は好きだったけど、原作読んでなかったので時系列の理解が難しかった…

アニメーションが入ってくるシーンは新鮮!

原作はグロそうでちょっと読めないんだけど映画ならまあ大丈夫かなと。
何ともオドロオドロした雰囲気。
紅悦さんとかワンダーとかがもうインパクトが強すぎて、濡れ場まである少年カナブンがそんなに記憶にない…

>>続きを読む
鞭棄さんがムチムチしてて輩が履くような真っ青なスニーカー履いてて笑った 紅悦さんそっくり みどりちゃんのビジュアルは可愛かった
かわいい!話自体はそんな…だけど、世界観や服が好き。カナブンがとっても可愛かった。喋り方と声と服装とポニーテール🥰あと眼球舐めが最高。でも仔犬の件は絶許…原作読みたい

2023年19本目
原作未読、アニメも観ておらず前情報も期待もない状態で観たら意外と悪くはなかった。
ただ前半のテンポと世界観は好みだったが後半の失速が気になった。
みどりちゃんが女優になってからが…

>>続きを読む

アニメ履修済み。

最後の撮影シーンのあたりを描きたかったのかな。ワンダー正光が殺されず、みどりが女優になったルート。ワンダー正光の登場が早かったのは、後半に時間を割くためだったのか。『少女椿』をベ…

>>続きを読む
武瑠かわいかった
世界観すきなんやけどなんか安っぽかった
原作よむ

多分、原作とは色々違うんだろうなって思った。
漫画の方も読んでみたい。

ミドリちゃん役の中村理沙さんが美しすぎる。こういう、目が大きくて三白眼で、ぽてっとした唇で、鼻先が丸くて、中顔面が短くて、何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事