ジオストームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジオストーム』に投稿された感想・評価

Makoto
3.0
世界中を壊して釣りしてるし、科学者に見えない粗暴な男が生き残るし、大統領の警護は雑だし、色々と言いたいことはあるけれど、まあまあ面白い
途中寝たー
peko
3.0

予想を裏切らないテッパン展開ストーリー。
人物も話もある意味全て気楽なタッチ。とにかく一切の無駄なくサクサク進んでいくのはちょっと珍しいと思うほどの潔さ。
新しい割にCGはイマイチな感じはちょっと残…

>>続きを読む
映像が壮大でとても迫力があった。家族愛、兄弟愛も描かれていて感動した。こうゆう系の映画は大好きなので他にもおすすめがあったら色々知りたい。
3.4
鉄板の災害ストーリー。
可もなく不可もなく。
ある意味安心して見れる映画?
mutsu
3.8
ジェラルドバトラー
ぶっとんでてカッコよ。
娘ちゃんもいい子でかわよ。
こうゆうのが一番好き
世界一つになるとなんか感動する。
多分今の世界が荒れすぎてるからだと思うけど
0da
3.3

異常気象を直すために奮闘する話かと思ったら、異常気象を起こしてる機械を直す話だった。

アルマゲドン的な未曾有の自然災害を宇宙でどうこうする話かと思ってたので、まさか近未来の天候をコントロールできる…

>>続きを読む

なんか見た事あるはずだけど見ちゃった
最後そうだったっけ?まあ

何人死んでしまったか
かなりの犠牲者だよね
気象コントロールは恐ろしい

これを見るとアルマゲドンとは
泣ける構成だったんだろね
内…

>>続きを読む
3.8

・世界の異常気象を防ぐための人工衛星が暴走し、昔仲違いした兄弟が手を取り合い、それを阻止しようと立ち向かうSF物語
・兄(宇宙)と弟(地上)の2視点で物語が進み、交錯していく展開は見ていて飽きない

>>続きを読む

一度観たことあるけど内容覚えてないので再視聴。

なんだか現実離れしたストーリーで非現実的。

大統領に銃向けるのはアリなのか?とか思ってしまった。

巨大津波は怖い…

結構色んなSF映画のいいと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事