ジオストームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジオストーム』に投稿された感想・評価

映像はとても綺麗でした。
キャストも豪華でした。

ただ、物語は引き込まれるものがなく残念でした。
ta

taの感想・評価

3.8
ジェラルドバトラー × 大統領 間違いなし
兄弟愛
マックスの彼女つよカワすぎ
なぜか2回目
ジェラルドバトラーが出る作品は好きなものが多い
ナギ

ナギの感想・評価

3.5

天変地異を人為的に起こせるってのはいつか本当にそうなりそう。

過ぎた科学は人類を滅ぼすとか言われてるけど実際その通りだと思う。

結局人間が制御、管理する以上は必ず悪用を考える人間が生まれる。

>>続きを読む
ゲース

ゲースの感想・評価

3.5
異常気象パニックモノ×SF宇宙モノ
期待してた以上に楽しめた。
A8

A8の感想・評価

2.4

友人宅にて鑑賞。

地球温暖化、、などが影響し世界各地であり得ない災害が発生。
津波、寒波、砂漠化、、もはや地球はその力だけでは人間が住める場所ではなくなってしまったみたいだ。

そんな中、主人公は…

>>続きを読む
正直ぜーんぜん期待せずに適当に見よーと思ってみたけど普通にめっちゃいい話やった笑
みてて飽きるシーンないし、オチもちゃんと幸せやった🥲👍
地球を救う兄弟の声優さんが上川隆也さんと山本耕史さん…
逆に別の作品では地球を侵略する役だったりするから面白いね…

ジオストーム

人間が気候変動を自由にしようなんて、おこがましいとは思わんかね
とブラックジャックの名言をちょっと改変したくなる
なんとも牧歌的だなぁ

一風変わったディザスタームービーでジャンル映…

>>続きを読む
shimasuA

shimasuAの感想・評価

3.3
家族愛や親子愛はあってもおじさんの兄弟愛ってあんまりテーマにならないよね。
よくある展開だけどCGもアクションも全力で作ってる感じがあって満足感高く観終われました。
>|

あなたにおすすめの記事