銀河鉄道999 エターナル・ファンタジーのネタバレレビュー・内容・結末

『銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

太陽が爆発して一瞬絶望したけど諦めずに目的地を目指すぜ!な未完エンド。続編無し。
松本零士のキャラがハイクオリティの作画で動くのを観られたのは良かった

当時名古屋の映画館で期待膨らませ鑑賞。
期待してただけに、短!ってなった。
静かに観ていたが、アルカディア号、クイーンエメラルダス号、そしてヤマト!!!!
もう、それだけで映画館で観た甲斐があったわ…

>>続きを読む

WOWOW松本零士没後1年特集録画

多くの方がその存在さえ知らなかった1作。
1998年制作、1999年、スリーナイン、記念作の前日譚として予告編的に作られたらしいが興業不発にて99年版は幻に。

>>続きを読む
機械人間に変わって世界を支配しているメタノイド。いつからこんなことに?彼等にとって邪魔となった生命体を抹殺するために太陽が爆破。でも希望はあるって何言っているのか安易な展開。もはや別の話。残念。

なんだか続きみたいだけど、どこから(本?TV?映画?)の続きかよく分からない。
54分と時間が短いうえに序盤30分くらい話が進まない。やっと話が動きだしたと思ったら、あっという間に終わってしまった…

>>続きを読む
一年後
メーテル!
ミイくん

えっ!クレアさん
蛍の輪の星 イーゼルさんお弁当

太陽が超新星に?
ハーロック!
未来

ナレーション 夏八木勲さん

17年の歳月を経て再び製作された、人気アニメ「銀河鉄道999」の劇場版シリーズ第3作目である本作。まず、評価が著しく低い作品ということで、興味本位で暇つぶし程度に視聴をはじめてみたのだが、印象として…

>>続きを読む

999ファンの私にとって
無かったことにしたい映画。

公開される時にラジオのDJさんが宣伝and感想を言ってたのを聞いた時に
当たり障りのない感想だったから
あんまり面白くないのかな?いやいやこの…

>>続きを読む
2017.1.18-28
映像が今っぽくなっていいとこもあるけど、前のがよかった
クレアさん帰ってきてよかった

『銀河鉄道999』鑑賞。日本を代表する作品ということで、基礎知識として観ようと決意。若造なので知らないことばかりだった。メーテルが機械だったのだとか、鉄郎のお母さんがメーテルと同じ見た目だったのだと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事