河内カルメンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『河内カルメン』に投稿された感想・評価

オールナイトの鈴木清順特集で観た作品だけど、これもあんまり覚えてないかな。

当時、立川にあった名画座では、結構レアな作品が上映されることも多く、これ以外にも何度か見に行ったかも知れませんね。

立…

>>続きを読む
Genichiro

Genichiroの感想・評価

4.3

大して長い尺でもないのに情報量と熱量すごくて疲れた、、何もかも無軌道すぎる。野川由美子、素敵。キャバレーの場面とかは派手で面白いんだけど(ビールぶっかけられたら傘で頭を守るカットすごすぎ)、狭い空間…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

-
不穏な映像が折り込まれるし変な映画で好きだ。つゆちゃんダメ男につけ込まれ最後まで優しすぎるんだよ。オシャレだしスマートだし絶対にセイちゃんがいい。
buchagari

buchagariの感想・評価

5.0
35mmフィルムで鑑賞。
日活時代とは思えないイカれっぷり。
野川由美子が死ぬほど美人すぎる。
チラチラ不気味な質感がありつつもかなり面白かった。鈴木清順独特の大胆なカットは本当に素晴らしい。
ICHI

ICHIの感想・評価

4.0

鈴木清順の過剰さに唖然とする一本。多くの作品がストーリーとかテーマなるものををいかに効率的に印象的に見せるかに汲々としているのに対して彼の作品はそういうこととは関係ない、そんなところ普通は省略するよ…

>>続きを読む
AFRO

AFROの感想・評価

4.0
イマヘイの『にっぽん昆虫記』のような趣で、これは分かりやすかった。
amin

aminの感想・評価

3.9

序盤のハーフパンツに自転車のシーンで、トリュフォーの『あこがれ』を思い出す。序盤の強姦へのくだりが、あまりにもあっさりとコメディで描かれていて、むしろちょっと怖い。生家の中での母親の不貞と、その母親…

>>続きを読む

「恋は素晴らしい私の命よ♪」いいねぇ野川由美子に入れ揚げちまうわ、キャバレーでの甘い生活的乱痴気騒ぎ良かった…
ヒモは佐野浅夫みたいに分を弁えて去りたいもんだ、イケメン川地民夫よか
男前に感じられた…

>>続きを読む

《つゆこ》冒険志向→安全志向

初恋の相手との恋が実る前に貞操を奪われ、



西洋人は好かんとか言っときながら気に入ったつゆこ(野川由美子)のビジュむしろ西洋味強くて草
↑アナリーティプトン似

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事