しあわせな人生の選択のネタバレレビュー・内容・結末

『しあわせな人生の選択』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まさにこのタイトル通りね。
死にゆくもののエゴかもしれないが。
でも死に方が選択できるならしたいってのも理解できる。
考えさせられるね。
てか、あのハゲなんでいとことやってんの?
友人の選択に辛くな…

>>続きを読む

トマスがすごい人だなぁと…。
いくら余命幾ばくであろうとも家族ではなく友達に、こんなにお金遣わされて挙げ句犬まで託されて、自分ならここまで振り回され巻き込まれるのは辟易してしまう。
そこまでするほど…

>>続きを読む

授業視聴

常に同じくらいのテンションで話が進むけど、普通に良い映画だった

弾丸でアムステルダムに行って息子に会うシーンが1番好きだな〜
最後、トルーマンをトマスに託すのもフリアンとトマスの絆とか…

>>続きを読む

味わい深~い、大人の人生の参考書みたいな作品でした(⌒‐⌒)
(もちろん、反面教師的な部分も含めて。)

さまざまな人間関係を滑らかにおいしくするためには、一朝一夕ではいかない、付け焼き刃はきかない…

>>続きを読む

人生で大事なのは愛する相手との関係だけ
家族 お前と俺 俺とトルーマン

こんなに長く友達でいられるとは驚きだ

お前から大事なことを学んだ
教えた自覚はないと思うが
見返りを望まないこと
俺は何を…

>>続きを読む

余命わずかの親友フリアンに会いに
きたトマスとの4日間のお話
今後の治療、お葬式などの終活
愛犬の里親探し🐶
側で一緒に聞いて見守っているトマスが
ほんとに優しい😊
居てくれるだけで心強いし✨
息子…

>>続きを読む

サラッと観ようと思ったらしみじみ良かった。

癌が全身に転移し余命宣告を受けた為、延命治療を止め人生の整理に入るフリアンと、長年の友人で彼に会いにはるばる来たトマス。

やりたいようにやるフリアンと…

>>続きを読む

<別れは切なく、人を優しくする>

末期がんの宣告を受け、抗がん剤治療を止めると決意したフリアンの元に、遠方から親友トマスが訪れ4日間行動を共にする。
死を前にした男の課題は山積するが、最大は「老い…

>>続きを読む

何も聞かずに、落ち着いてじっくり見てほしい映画。

カナダで暮らすトマスが朝早く支度して家を出るところから始まります。
スペインで暮らす親友フリアン(完治しない病気で治療をしない決断をしている)に会…

>>続きを読む

予告の感じで余命幾ばくもないオッチャンが親友のオッチャンに協力してもらいながら終活していく話かと思って観に行ったらなんか違った…

というか仕事終わりで疲れてたんか途中で睡魔に勝てず寝てしまった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事