名もなき復讐の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名もなき復讐』に投稿された感想・評価

『母なる復讐』にタイトルもジャケも似ているコチラ。
ただ、こちらは実話ベースではなく、完全なフィクション。


射撃の代表候補選手だった高校生のジウン(シン・ヒョンビン)は、ある日両親と車に乗って食…

>>続きを読む
丸福
2.8

ちょっとお色気ありのVシネ。昼帯枠のドラマ。
そんな印象の中途半端な作品。

親友が要らない。
彼女の立ち位置が中途半端。
主人公と仲が良さそうにもみえないし、物語にとくに影響も感じない。

クソ刑…

>>続きを読む
韓国映画らしい妥協のない圧倒的な状況から、救いのない展開に辛い作品でした。賢い医師生活で知った女優のシン・ヒョンビンがなかなか良かった。
楓
3.8
警察も法律も刑罰も、きっと殺人でも魂の殺人は救えない。その日もう魂が死に肉塊となり屍へと化したのに、どう被害者が救われるというのか。死しかないのか。

かわいそうな主人公の話。

日本で言う野島伸司作品ぐらい
救いのない話でした。

マジでないです。
一縷の望みもないです!
映画的には少しは希望がある方が
良かった気がします。

不幸一辺倒すぎて

>>続きを読む

ただただ辛い。
そして、他の人の痛みもわかる優しさもある。
最後はまさかだったけど。
こうなってしまったらもう、主人公を応援してしまう。それを止める事は果たして自分に出来るのか?
最初が肝心だったな…

>>続きを読む
とにかく主人公に降り掛かる過酷な目に、観ていて心が荒みそう。友人も同じく辛い境遇に、本当にまともな男性はいないのかと思って最後まで救いのなさ。射撃の腕で、スカッと爽快とならないところが辛い。

ここまで悲惨で不幸なヒロイン初めて見た。
両親事故で失い、失語症、職場はセクハラ上司、3人の男にレイプされ、警察に行くと最低最悪の刑事。
そこから復讐が始まるのだが、韓国の警察無能過ぎるのと、監視カ…

>>続きを読む
なんか気分良くない

あなたにおすすめの記事