ウインド・リバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ウインド・リバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鑑賞後のこの感情は忘れてはいけない感情な気がする。
あんなに一瞬のレイプシーンでも体が固まってゾワっとしてしまった。もしも自分が被害者になった時、体が動かないんだろうな。
被害者の方のお話しで体が動…

>>続きを読む

え…、え??は?
最後ぬるっと終わったけど、結局コリーの娘の事件の真相は迷宮入り??
てっきりそっちもナタリー犯して殺した奴らが犯人で、最後にピートに自供させて復讐するエンドかと思えば意外とあっさり…

>>続きを読む

5年前にも視聴済み。全く覚えてない。


好きなセリフ⬇️
今は春だって知らせ 届いてない?

私の騎士を探してるんだけど?


生き残るか 諦めるか
決めるのは自分の強さと意志
オオカミが襲うの…

>>続きを読む
スナイパー映画と言って良いのかな?最後走らせるの良かった。目には目を!

ネイティブアメリカンの問題について、実話を基にした話しらしい。

保留地の生活や、娯楽がなく犯罪が横行する様子、特区である事による法や取締りのしがらみ、感じ取る事が多々あった。
ラストにあるよう失踪…

>>続きを読む

生かさず殺さず、気休め程度の施し。
残酷な現状に打ちのめされる。
メインではないが、暴力・レイプシーンがあるので、苦手な方は避けた方がいい。

主人公が、「彼女は勇敢だった、裸足で10㎞走った。お前…

>>続きを読む

2024年43本目。
悲しみへの向き合い方についての描き方はすごく好みだった。カウンセラーの言った良い知らせと悪い知らせのはなしとか、ラストとか、コリーとマーティンという同じ喪失を抱えるふたりのシー…

>>続きを読む

胸糞とあったのでどんなものかと身構えたけど、ねじ曲がった感じじゃなくまっすくで、結果的にとても感動した。

逃げれば忘れる 思い続ければ苦しいけど、それが死んだ者に会える唯一だと。うろ覚えだけど、作…

>>続きを読む
銀世界と対照的な人間の黒い部分
ピリついたシーンが良い
同じ仕打ちをして精神力の違いを分からす良いラスト

凄く刺さるけど誤解も招きそうだと思った。
チップへの説教シーンとかその通りだと思ってしまう人もいるのでは無いだろうかと心配。
監督の意図としては、内面化された差別心を捨て去ることの難しさを表してると…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事