ブレイク・ビーターズのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイク・ビーターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人が何かに心動かされ熱中する様は観ている側も心動かされる
抑圧される中のストリートカルチャー
クルー同士が対決していく様
ワイルドスタイルを見たブリストルのアーティストたちもこんな熱狂だったんだろう…

>>続きを読む

ヤン・マルティン・シャルフ監督が社会主義政権下の東ドイツで巻き起こった"ブレイクダンス"ブームを題材に制作したダンス・ムービーである本作は、1985年の夏、テレビ番組で話題にあげていた巷で大人気だと…

>>続きを読む

東ドイツでブレイクダンスが流行
夢中になった主人公たち
プロとして人気が出るけど
どんどんやりたいダンスと離れていく…
ダサくなっていく…🤣
TVでのダンス?あれは酷いね😅
自分たちの大好きなダンス…

>>続きを読む

締まりのないぼやっとした映画だったけど
それが絶妙にもやっとした現実ぽくて、自然に心地悪くていいかも。

アレックス報われなさすぎてかなしい。
登場人物に対しても浅くて
こんな風だったんだよを知るの…

>>続きを読む

ブレイクダンスがDynamiteに変わる瞬間はカルチャーの政治的利用。社会主義と資本主義の狭間で産まれたこのダンスは人種間を飛び越えたBTSに通じる。撮影や編集は爽快すぎて物足りないが、伝えたいメッ…

>>続きを読む

抑圧されながらそれでも踊り続ける若者達の話だと思っていたので向こう側に取り込まれてスター化していくという雑な展開にかなり面喰う。
当然そこからの切り返しはあるものの、全てが淡々と語られ見せ場の盛り上…

>>続きを読む
思うところや反骨精神があってもあくまでダンスで表現して立ち向かうってのが最後のシーンまで徹底されてて良かったな。こういう戦い方もある。(生放送でパンツ一丁にはなるけど)

バンドメンバーに女子がいるといつの間にかメンバーとデキて解散する現象があるのだがこのブレイクビーターズの2人はバンド崩壊の歴史から学んでグレースとは付き合わないと誓っていた、アホだ。
好きを我慢する…

>>続きを読む
東西ドイツの東側に住む若者達の話。
出演陣が本当に楽しそうに踊ってるなという印象。
演技でも。

・いい感じのダサ格好良い映画

・ダンスも服装も演出も良い意味でお洒落過ぎず良い雰囲気だった

・ただ色々とわかりやすくベタな展開と中途半端なストーリーで勿体無い

・突き抜けた部分が無かった印象

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事