フィレンツェ、メディチ家の至宝 ウフィツィ美術館 3D・4Kの作品情報・感想・評価・動画配信

『フィレンツェ、メディチ家の至宝 ウフィツィ美術館 3D・4K』に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.0

2021年9月21日
映画 #フィレンツェメディチ家の至宝 #ウフィツィ美術館 3D/4K (2015年イタリア映画)

フィレンツェにあるイタリア最大の美術館を描いたアート・ドキュメンタリー

#…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

3.8
メディチ家とルネサンスの歴史と、建築・彫刻・絵画のコレクションが美しく映像化されて、見易いドキュメンタリーです。

エンドロールは、一覧になっています。
2021.1.2
いつかフィレンツェに行ってみたい
美術館とかだけでなく、街並みも自体もきっと芸術品なのでしょう
Lucky

Luckyの感想・評価

3.3
コンディションによっては眠くなってしまう…。
が、本当に綺麗。絵画も彫刻も建築も街並みも。
Kana

Kanaの感想・評価

-
ルネサンスについてもっと知りたくなった。
フィレンツェに行きたくなる。
思ったより建築に焦点が当てられていて、絵画目当てで見たけど新しい知識を得る事が出来たので良かった。
tk

tkの感想・評価

4.0
例の如く小芝居がめちゃくちゃいらない。
そしてやっぱり小芝居以外がめちゃくちゃ良い。
分かりやすくサクサクまとまってる。
Yuki

Yukiの感想・評価

-

ウフィツィ美術館は行ったことあるけれど、日本では観ることができないようなイタリアルネサンス史上重要な作品が所狭しとあって、めちゃくちゃ感動したのを覚えてる。

その歴史を有名作品とともに上手い具合に…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

3.3

美術の勉強用に見たんだけど「インフェルノ」の舞台だっ!って興奮してしまった。ウフィツィの学芸員の方?の「詩を読む時のように絵画や彫刻に込められた感情を素直に感じて受け止めてほしい」的な言葉が印象的だ…

>>続きを読む
まさに美術史の教科書に載っている名作ばかりをじっくり味わえる。そしてフィレンツェに行きたくなる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品