ゴッホとヘレーネの森 クレラー・ミュラー美術館の至宝の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴッホとヘレーネの森 クレラー・ミュラー美術館の至宝』に投稿された感想・評価

AMR

AMRの感想・評価

3.5
自然に囲まれた美術館いいなー。
いつか好きな作品の本物を見てみたい。
Troll

Trollの感想・評価

-

ヘレーネの話は前半くらいで後は何度も観て読んだゴッホの話に残念。もっとヘレーネの話が出るかと思ったのに。

確かこの美術館のゴッホ・コレクションの展示会を見たけど知って絵が二、三点しかなく自分はゴッ…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.5

【ゴッホの没後、彼とその絵を信仰するように崇め収集したヘレーネ・クレラー=ミュラー】

彼女はゴッホの絵画の1割を所有しているという

早すぎた天才の異名を持つゴッホはその名の通り没後に認められた画…

>>続きを読む
アムステルダムのゴッホ美術館にしか行ったことがなかったので、ぜひこちらも行ってみたいと思った
やはり実物見ないとね
そう思わせる映画
MIHIRO

MIHIROの感想・評価

-
ゴッホとヘレーネが紡いだクレラー・ミュラー美術館人生で一度絶対に訪れたい。

いままでゴッホに関する映画作品をいくつか観たけれど、これまでのどの作品よりも好きな視点でまとめられていて良かった。
ヘレーネは、ゴッホの陽や陰の部分を理解して人間らしい彼の作品に魅了されていたのかも…

>>続きを読む

9月にクレラー・ミュラー美術館を訪れる予定なので見なければ!と思い鑑賞。館内の映像を見て訪れるのがさらに楽しみになった。クレラー・ミュラー美術館がメインかと思いきやイタリアでの展覧会やゴッホの半生に…

>>続きを読む
COMACHI

COMACHIの感想・評価

4.0
過去に鑑賞。
良き作品でした。
いつか映画内の美術館を訪れてみたいです。
mom

momの感想・評価

3.5
知っている内容でも、さらに細かく知る情報があり、楽しく見れました。
mam

mamの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ヘレーネの説明もしなきゃなので仕方ないけど、肝心のゴッホについての事がサラッとしてる印象だったな。新しく得た知識はなかったの。

2023-172
>|

あなたにおすすめの記事