ピンク・フラミンゴに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ピンク・フラミンゴ」に投稿された感想・評価

火骨

火骨の感想・評価

2.8
究極の下品を味わいたい人向けの作品。
映像を楽しめる人はいいが、そうでない自分は終始退屈に感じた。

ただひたすら下品で馬鹿馬鹿しく、安っぽくて技術的な質も低い映画ですが、肝心なところでゴダールの『勝手にしやがれ』と同じことを言っている気がします。つまり、こういうことです。

「とにかくカメラを持っ…

>>続きを読む
2023年73本目。噂に違わぬお下劣激ヤバ映画。マジでこんなことやってるの?って疑いたくなるほどの衝撃映像に胸糞悪いを通り越して笑いが込み上げてくる。
yoko

yokoの感想・評価

2.8
ベビーベッドのおばあちゃん
とか、妊娠とか。

あとは忘れた。
パン

パンの感想・評価

2.8

カルト映画ということで鑑賞してみたが…これは強烈だな。
とにかく変態で品性下劣すぎるし途中で見るの辞めたくなった。
まず動物が可哀想だわ。凄い気持ち悪くなった。

動物愛護団体も鶏の獣姦シーンにぶち…

>>続きを読む
余力

余力の感想・評価

3.0
下劣なんだけど、色が可愛くておしゃれな感じ。みんなキャラ濃くて絵になる。
つよぷ

つよぷの感想・評価

3.0

この映画って、こすると臭いが出るカードを配って、画面に番号が出たらその番号をこすって臭いも楽しむ?体感型ムービーだったらしいけど、全然嗅ぎたくない映像の応酬でさぞかし劇場は阿鼻叫喚だったに違いない …

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

3.0

タイミングが良くようやく観る事が出来た伝説の"超ド変態お下劣"ムービー🎥

『誰が世界一お下劣か⁉️』を命をかけて戦うというとち狂った内容😜

ドラァグクイーンのディヴァイン様がまさにそのクイーンの…

>>続きを読む
茂輝

茂輝の感想・評価

2.8

悪趣味で変態で気持ち悪くて下品で低品質なB級カルト映画。性的で頭の悪い最悪のブラック・コメディでありながら、見る者を魅了する病的な映画。
ラス・メイヤーに多大な影響を受けたジョン・ウォーターズだが、…

>>続きを読む
Koko

Kokoの感想・評価

2.9
授業にて鑑賞。いやあキツすぎwwwでもコメディ要素としては良かった。途中からマニアックなポルノ見てるのか映画見てるのか分からなくなってくる、そんな映画。
>|

あなたにおすすめの記事