映画史上最高傑作
たしかに吐き気がするほどの倫理観なくて気持ち悪いシーンが盛りだくさんではあるけれど、それ以上に驚くようなシーンを入れて観客を楽しませようという気概が映画全体から感じられる。
突き抜…
悪趣味や露悪という部分が強烈なフックになって、そこだけが先行している印象を受けるが、まず普通にコメディ映画としてめちゃくちゃに笑った!!「お下劣さ」がリスペクトの対象であり、それを競い合うという前提…
>>続きを読む変態しか出てこない世界一下品な映画。もちろんもう一回は観ないし人には絶対勧めないけど、とにかく笑ってしかめっ面になった。明日の表情筋は筋肉痛。人には言えないし言いたくないが大好きな作品ではあった。
…
清々しいほど『下劣』。もうそれしかない。
中学生の時に映画紹介から知り、いつか観てみたいなと思い、今日に至る。
ディヴァインをはじめとした個性、性癖尖りまくりの登場人物たちのぶっ飛びすぎる行動に笑い…
本当に下品でくだらないのだけど、アンチヒーロー的なストーリーになっていて楽しみやすかった。というか、敵側のやっていることが強姦、監禁、殺人、人身売買、放火、大セクハラといったかんじで役満すぎるのでカ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
・卵大好き赤ちゃんおばあちゃん、時折会話成り立ってなかったり、ずっとジワジワくる感じがあって好きだった。結婚したのも急展開すぎる。
・これはあそこ切るしかないっしょって思ったら、ちゃんと切ってくれて…