ワンダーストラックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンダーストラック』に投稿された感想・評価

peco
3.4

たった一人宇宙にいるような孤独感。star何とかってポスター貼って、泥の中から星を見上げる人もいるって文言を思い浮かべる。手掛かりを見つけた途端、災難が降りかかるけど、かえって行動せざるを得なくなる…

>>続きを読む

Amazonもネトフリに負けていませんね。

1977年、ミネソタ州ガンフリント。母親を交通事故で亡くした12歳のベンは、叔母の元で暮らし、狼に追われる夢を見てはうなされていた。
父親を知らずに育っ…

>>続きを読む
n
-
記録
ミシェル・ウィリアムズ素敵だった
Mcom
3.4
雰囲気と演出がいい感じの作品。
静かな作品なので落ち着きたい時にオススメかな。
sho
-
トッド・ヘインズの映画に出てるジュリアン・ムーアって大体良い。

過去鑑賞記録

1977年、ミネソタ
父を知らないで育ったベンは事故で母が亡くなり遺品から父の手がかりを探す
そこにはワンダーストラックという本が
1927年、ニュージャージー
聴覚障害のあるローズ…

>>続きを読む
雰囲気があって良かったです
博物館素敵すぎる。
ローズ役の子の手話見覚えあるな〜と思ったらクワイエットプレイスの子か!
4.7
半分無声映画という大胆且つユニークな手法。音楽の使い方、選曲やカメラワーク、ジオラマもおもしろい。
少しずつ点と点が繋がるあたたかいミステリー。
alf
2.9

くうねるあそぶを提供してくれるナイスなFRIEND。

内容はピーンときませんでしたが、宇宙の夜明け的なあの曲はルイズー。


デオダートという人のLIVE版を見てみたら、ちょいちょい白黒でシンクロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事