モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由のネタバレレビュー・内容・結末

『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トニーとジョルジオの愛憎に満ちた波乱の十年間の記録。リアルタイムで追っていたらかなり疲れると思うけど、トニーが大けがをした足のリハビリをしながら回想するという形式をとっているので、落ち着いて見ていら…

>>続きを読む

主人公の女性と同じ気持ちになって息苦しくなってしまう。
駄目な男とわかってはいるけど突っぱねきれない女とそこにつけ込む卑怯な男。
なんでそんな男と付き合うの?って言ってもこういう場合はしょうがないん…

>>続きを読む

私が最も嫌いな男だったと思います。
淡々としていますけど、結構リアリティあります。
愛ってなんなんでしょうかね。
リアリティがありすぎて、綺麗な恋愛では無いんですよね。苦しくて寂しい。
子供の為なん…

>>続きを読む

名前、髪、恋人、はたから見ると違和感を感じるものも本人にとっては自分の一部。強い痛みが生じても体の一部を切り離そうとは思わないもの。この痛みさえなくなれば一人でも歩いていける。

嵐のいつもの通り道…

>>続きを読む

女は一番好きな男と一緒になってはいけないと昔の人がいう理由が詰まってた。
全ての女性が、と言うわけでないが、好きな男のわがままや言い訳を許してしまう女は多い。
心から反省してるとチャンスをあげるべき…

>>続きを読む

裏切っては本気で愛してると言う。
むかし一方的に想いを寄せていた、抗いがたい魅力を持つ男性との波瀾の結婚生活。

自分本位な理屈で自分を正当化するジョルジオ。その都度泣き叫ぶトニー。そして仲直り。と…

>>続きを読む

途中の展開が重すぎて観るのが辛かったんですが、ラストが爽やかに終わったので良かったです。
もうほんとにどうしようもない男なのに、観てるこっちもなぜか惹かれる、ジョルジオ役のヴァンサン・カッセル。笑顔…

>>続きを読む

大人の、だいぶ大人の恋愛映画……流石フランスやな(;´д`)

ヴァンサンカッセルとのベッドシーンに大きなボカシが入って、超残念やった(そこかい)

ヴァンサンカッセルの男の色気ヤバし
長い睫毛に、…

>>続きを読む
裁判所から手繋いで出てくる2人

愛も苦しみも欲しくない

最後のトニーの納得したようなしてないような顔が生々しすぎ

ほんとにこんなもんなんだろうなぁと思う

全国の繰り返す恋愛をしてしまうみなさんに見て欲しいです。
きっと、胸の奥がえぐられるような、息ができなくなるような、そんな気持ちを味わえると思います。

人生には踏み込んでしまったら抜け出せない穴が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事