マリアンヌのネタバレレビュー・内容・結末

『マリアンヌ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とてもいいせつなかった
普通の出会いなら
時代が違ったら

ヘマするのはセックスが原因ではなくて心、って言うシーンがあったけど、マリアンヌはヘマしなかった。それが分かってたからずっと覚悟して生きてたのかなあと悲しくなった。最期もだらだらと御涙頂戴的なセリフが…

>>続きを読む
ちょっと同じ感じで長く感じた。でも泣きました。マリアンヌが知り合いの旦那さんを殺した時、スパイって心殺さないといけないんだ、、ってなった、、。

マリオンさんはこういう「謎めいた美女」がマジで似合う

ストーリーは演出も含め結構ロマンチックでおとぎ話みたい
王道スパイラブストーリーを作るとこうなりますみたいな感じなんだけど、
妻にスパイ容疑を…

>>続きを読む

マクベス夫人演じたマリオン・コティヤールだから何かあると思ったら、思った通りだ。でも甘々のストーリー展開。ブラッド・ピッドも冷酷に人を殺すくせにスパイとは思えない脇の甘さ。マリアンヌも情に流れてしま…

>>続きを読む
あらすじをみてスパイものかと思ったけど完全にラブロマンスだった。
大袈裟でクサい演技にありがちな展開だけどこういうものとしてみると楽しい。
Allied
All lied

最初の爆発テロは本当にドイツの反国勢力?ダブルエージェントは最初からでしょうか もやもやしてます。
愛した女性がドイツのスパイだった
家族で逃げようとするも捕まり妻は自ら命を断つ

ブラッドピット演じるマックスと、コティヤール演じるマリアンヌ。ナチス高官を暗殺するミッションを諜報員とレジスタンスという異なる立場で協力して遂行。最初は任務のための偽装夫婦であったが、お互いに惹かれ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事