旅芸人と怪物たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『旅芸人と怪物たち』に投稿された感想・評価

kirito
1.5

【人間模様】

旅芸人たちの劇ではなくその道中・裏側を映した映画。

劇より奇なりな人間模様なのだが、この旅団ないでの男女関係の乱れが激しい。
セックスのことしか考えてないまである。

団長の妻が突…

>>続きを読む
マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル カンヌ特別版
3.2

若手女性監督レア・フェネールによる群像劇。旅芸人たちの激情的なぶつかり合いが、とにかくパワフルで圧倒されました。ただ、劇薬なので体調万全で見るべし。

オンラインで公開されていた
第10回「マイ・フ…

>>続きを読む

マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバルにて。

旅芸人の移動しながらの集団生活でのいざこざ録みたいな映画だった。

ステージでの姿はあまり多くなくて、ほとんどが移動中の揉め事と騒ぎ。

そりゃいく…

>>続きを読む
3.6
ウォッカショットのシャンデリア、
旅する劇団、
大人たちの大喧嘩
y
2.6

各地を回って公演を行っている旅芸人の一味。同僚のミスで床に叩きつけられる舞台女優の悲劇のアバンが良い。派手な世界ではあるが、その熱気あふれるパフォーマンスではなく舞台裏を主に描いているため、メインは…

>>続きを読む

何者にもならないこと
それは幸運なこと

至って人間的、楽しく快楽的に瞬間を感じる彼らをみていると羨ましく思える一方で、人間関係がウェットすぎて目も当てられない場面が多々。大人になった『アメリカンハ…

>>続きを読む
emiri
3.2

とある劇団のどうしようもない父親2人の話

団員たちはそれぞれの複雑な感情を抱えているが、舞台に立てば役を演じきる。冒頭の歯車がかみあった上演が、だんだんと団員同士の言い争いと共に狂っていく。

辛…

>>続きを読む
ni
-
こどもたち何人も出てくるなか、大人がとにかくfouすぎて、どっちが子供かわからなくなる2時間半弱(ちょっと長く感じた)

複数の大人や若者で複数の子供を育ててる健全なヒト・コミュニティ。言外のシンクロ/法外のシンクロ案件。(祝祭と性愛、共同身体性の回復、ケ→ケガレ→ハレ、ウンコのおじさん)

監督のレア・フェネールは実…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事